【FF14】プラトン30秒でキレるの地味にダルイな… | FF14遅報

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【FF14】プラトン30秒でキレるの地味にダルイな…

      2017/09/26


836 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/07/27(木) 20:27:09 ID:M3NDA5MDA

プラトン30秒でキレるの地味にダルイな…

ダンジョンでは基本30秒も走らないからいいけど、街中でかけ直すのがめんどうくちゃい

 

 

 

 

840 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/07/28(金) 00:00:12 ID:MyNzc4MjA

※836

使えないジョブの人はもっと面倒くちゃいんだぞ。

 

 

 

 



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コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 18:26:26 ID:Y4MzYyNjc
    プロトンじゃね?と言ってみる
       
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  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 18:39:29 ID:g3NzQ2OTg
    30秒でキレるプラトンなんて哲学者失格だな
       
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  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 18:58:10 ID:kwMzI3Njg
    まずセットしてないんですが・・・
       
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  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 19:09:15 ID:g3ODQ3MDE
    スウィフトソングとかもそうだけどあのスキル要る?
    パセリ・MP歌・TP歌・気合・内丹でそもそも5枠埋まらない?

    パセリをタンクに食べさせると元気になるからオススメやぞ
       
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  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 19:09:42 ID:UwOTgxOTc
    レンジでそれいれてるひとは、うーん、と思う(零式勢)
       
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  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 19:16:54 ID:kzMTczMjg
    ID行く時は内丹外して入れてるよ、内丹なんてIDじゃほぼ使わんし
       
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  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 19:22:41 ID:cxNDc5MzY
    プラトニックの語源だぞプラトンさんは
    30秒ごとにキレたりはしないと思うぞ
       
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  8. 8 名前:非常に遅くてナナシ 日時2017/09/26(火) 19:48:50 ID:I1ODIwNjE
    忍者とモンクの出番ですね!
       
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  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 19:51:15 ID:EyNzY3NDk
    零式でも戦闘前にプロトン入れたほうがいいんだけど知らない人多いのかな
       
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  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 19:53:30 ID:YzMzM0OTI
    ※5
    パリセタクティシャンリフレッシュ気合は確定として
    IDで残り1枠にプロトン入れずに何入れるのか教えて欲しいわ
       
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  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 20:18:28 ID:EyOTg2ODc
    ※10
    内丹
    逆に内丹より気合外すか検討する時もあるな、三層とか
       
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  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 20:36:18 ID:k1NDQyMTg
    IDで内丹とかいらねーだろ
    避けるの下手すぎて自己回復必要なのか?
       
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  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 20:53:03 ID:YzMzM0OTI
    ※11
    どう考えてもIDなら内丹よりプロトンのほうが効率化に繋がると思うんだけど
    なんで内丹?
       
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  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/26(火) 21:18:43 ID:EyOTg2ODc
    ※12,13
    零式の話じゃないの?※5が零式勢って書いてあるし
    IDにはそもそもレンジ出さないよ。シャキらないし、色々考えるのめんどくさいし
       
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  15. 15 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 00:28:29 ID:czMTI0MzI
    ※14
    IDでって書いてあるのに勝手に零式の話しだすチンパンジー
       
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  16. 16 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 01:22:46 ID:AyNDU2OTk
    スプリントと重複しないんだし忍者と同等のスピードになるだけだからいまいち旨みがわからん。
    スプリントでよくね?
       
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  17. 17 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 03:45:15 ID:U2NzU2NzY
    プロトンはスウィフトと一緒なら20%UP、忍者は10%UP
    常時スプリントできるわけじゃないしそもそもスプリントつかわない人も多いわけで、非戦闘時の時間が最大20%短縮すると考えるとかなり有用
       
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  18. 18 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 09:00:54 ID:k0MDk2MzE
    ※16
    せめて性能の把握ぐらいしてから書き込もう。
       
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  19. 19 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 11:31:49 ID:AyMjQ1MTk
    なんだかプロトン有派が無し派にマウント取ろうとしてるけど、別になんだっていいだろ
    もしかしたら内丹がある事で、ちょっとした拍子にPTが壊滅しかけても内丹で回復して残り1%が削りきれるかもしれねぇだろ
    確にプロトンは非戦闘時の移動速度が上がって素晴らしいスキルだと思うが、戦闘時は全くの使えないスキルになるし
       
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  20. 20 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 11:39:41 ID:M2NjUzODc
    ※19
    IDごときでそんなにギリギリの状況想定する価値がマジで全然ないし、それが頻繁に起こるほどひどいならID弱ジョブ筆頭のレンジなんか出すなで終わる話w
       
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  21. 21 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 12:06:24 ID:AyNzE0Mjg
    IDごときっていうならジョブもスキルも何でもええやん・・・
       
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  22. 22 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 13:08:13 ID:czMTI0MzI
    ※19
    お前の言うその状況ってどのくらいの確率で陥るの?
    そんな極稀にしか起きない事象より、どんなPTでも確実に効果の出るプロトンのほうがマシって話だろ
       
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  23. 23 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 13:22:49 ID:M2NjUzODc
    ※21
    IDごときの戦闘にハードルも糞もないんだから、非戦闘時に必ず一定の効果を発動するものを入れておいたほうが機能するって話なんだけどなw
       
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  24. 24 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/09/27(水) 18:14:29 ID:AyMjQ1MTk
    あっても無くてもいいからそれよりも火力出して
       
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