【FF14】何が気にいらないのか知らないけど敵削りきってもないのに走り出すとかどんだけ急いでんだよ
2017/11/08
706 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/08/18(金) 02:14:36 ID:k1MTk1NTA
はー駆け足というより早漏タンクに当たってイライラした
そんなに忙しいならゲームなんかすんな
<>過去記事一覧>
他サイトオススメ記事
人気記事
まだデータがありません。
コメント
おまえも好きにやってんだろ。
少なくとも俺はくっそありがたい
毎回毎回ミリ残しで引っ張る人ってのはそれで早くなると思ってるの?
ヒラ的には道中のMP回復がなくなるから範囲撃つ回数が減るんだけどね
単にその判断ラインが間違ってんだよ
敵がタンク追いかけて移動し始めたら近接は攻撃当たらなくなるしキャスターは距離によっては詠唱途切れるしなにより距離が開いたことで次の初動が大幅に遅れるからすっげー迷惑なわけ
いいからお前みたいなのは死ぬまでじーっとしててくれ
入らんやつでも5%くらいでもう動き始めるな
まとめずまとめろ
止まらず止まれ
そもそも敵と敵との間の道中でTPMPが回復できるし、ヒラとDPSはタンクがまとめて固定してる間の時間を火力出す準備に当てられるんだから当然の話よ
メリハリつけた方が結果的に速い
そいつ倒さないと開かない壁まで移動するタンクな
そしてDPSも中々トドメ刺さないで俺だけ石投げさせられてるっつーね
ってか中途半端に残して次の敵攻撃するDPS多くない?ww
そりゃタンク減りますわ
PT募集でまとめるかまとめないか書いたPTに入っとけ
もしくはタンク出しておけ
むしろそれで残した雑魚がしぶとく生き残ってるならそれはタンクではなくDPSが恥じるべき問題
深いです。師匠!
近接「ミリ残った敵にWS打つのはDPSの無駄!DPSが下がるとクリア時間が伸びる!残りはDoTで削って次の敵を殴る!」
キャスター「ミリ残った敵に魔法詠唱してると詠唱中に倒れたらキャンセルでDPSが下がる!DPSが下がるとクリア時間が伸びる!あとは近接に任せて次の敵を殴る!」
こうして各人が時間を短縮させるべく頑張った結果、クリア時間は伸びましたとさ