【FF14】AOE踏む、ギミック理解してない、すぐにペロるフレの大胆な提案。
2017/12/09
486 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/10/03(火) 04:01:12 ID:cyNDgwOTg
AOE踏む、ギミック理解してない、すぐにペロるフレの大胆な提案。
「どのジョブもタンク並みの防御力とタンク以上の数と効果の防御バフを習得するように運営に提案すれば俺は死なない!」と言う。
何でギミック無視してダメ喰らうこと前提なんだよ!と突っ込んだら
「えっ?これってそれが当たり前のゲームやろ?避けたりしてダメ軽減してたらいつまでもLBゲージ貯まらないし」
誰かこいつにこのゲームを1から教えてあげて!
487 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/10/03(火) 04:08:59 ID:UyNzc4Mzk
誰かと言わずキミが教えてあげなさいw
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コメント
タンクが死んだとたん、ありえないくらいオーバーキルされるからな。
それがタンクロールの意義だから
おかしいのは同じDPSロールで防御力とHPに格差があることだ
神よ、レンジに救いの手を…
同じくして、遠隔はどこからでも一方的に攻撃出来るのにメレーは敵に肉薄しないといけなくて方向指定まである
なんでもかんでも同じにしたらより有利なジョブしか使われなくなるどころかロール制が崩壊するだろ
ダメくらってLBゲージ伸ばすとこは履行や特殊な全体ダメ時の回復だけだっけ?
LBに影響するの。