【FF14】前はよく遊んでいたフレンドがどうも付き合い悪くて少し寂しい | FF14遅報

FF14遅報

愚痴の吐き処

FF14遅報

【FF14】前はよく遊んでいたフレンドがどうも付き合い悪くて少し寂しい

      2018/06/11


775 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/04/06(金) 02:02:07 ID:I2NjQzMTc

前はよく遊んでいたフレンドがどうも付き合い悪くて少し寂しいという愚痴

理由はある特定のフレンドを優先しているっぽい

そのフレンドと約束があるから、とルレ断ったり地図PTを途中で抜けて行ったり…

別のフレ加えた3人でチャットしてるときに気付いたらそいつ除いた2人チャットになってて、ああ裏であの優先してるフレンドと話してるんだなあ、てなったり

やきもち妬くような間柄でもないし妬きたくもないんだが…よく遊んでくれてたから期待しがちだったのかも。

あんまり期待せずに行こう、うん

 

 

 

 



banner
 
<>過去記事一覧
2018年10月19日
NEW! 【FF14】紅蓮のIDで遭遇したタンクなんだけど、スタンス入れてないから忘れてるのかと思って防御スタンスお願いしますって言ったらDPSから「タンク初心者なんで!」

2018年10月19日
NEW! 【FF14】サスタシャノーマルで、タンクが2グループめの雑魚を華麗にスルーして奥のメッセージ(赤青緑)を読みに行った。

2018年10月19日
NEW! 【FF14】4層クリ目建ってたから入ってみたらひでぇ占星だった ヒラが学占だったんだが占星のDPSが3桁

2018年10月19日
NEW! 【FF14】アラルレとレベルレ回したけど手帳対象の場所に当たらない

2018年10月18日
NEW! 【FF14】とあるフレに聞かれた零式に連れて行くならどっち? 「木人は壊せるがギミック理解力ないよく床ペロする奴」 「木人壊せないがギミック処理できる奴」

2018年10月18日
NEW! 【FF14】明らかにギミック解ってそうな動きの若葉マークの人にヒーラーがあれこれ解説しだして

2018年10月18日
NEW! 【FF14】サスタシャだのハウケタで難易度とか正気かよ…

2018年10月18日
NEW! 【FF14】ガチ初心者の若葉DPSさんへ。 ボス戦中、死んですぐ蘇生飛んでこないからってスタート地点へ戻らないで下さい。

2018年10月18日
NEW! 【FF14】LS内でエタバンラッシュが来ている。

2018年10月18日
NEW! 【FF14】コンパニオンアプリのプレミアム登録が始まったので早速登録した チョコボかばんの容量が増えてるぞー!

他サイトオススメ記事
人気記事

コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 01:34:03 ID:MwMDg1NTU

    地図パ途中抜けは考えものだけど「約束あるから」って断るのは普通じゃない?
    何を期待してたのかは知らんけど、その時誰を優先…というか誰と交流するかはその人の自由だろ

  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 02:07:28 ID:E3ODIzNDQ

    地図PT途中抜けは他のメンバーにも失礼だろ
    むしろそんな奴と距離置いていけや

  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 04:24:45 ID:Q1NzgyNjM

    リアフレか好きな女か…

  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 05:00:50 ID:IzMTEyOTc

    地図パ途中抜けはないわ
    急な用事とかならともかく気分とかで地図パ抜けるとか乞食じゃん

  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 05:52:40 ID:U2MTE2MjE

    自分が先に地図払ってれば後半抜けても問題無いやろ
    頭使えよアホ

  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 06:43:59 ID:Q1NjgxODg

    地図ごときでグダグダうるせー貧乏人多いな〜
    1万ギル程度どうでもいいわ

  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 10:23:25 ID:MxOTU1NTk

    地図で、じゃなくてフレとしてじゃないかね。ちょっと場合が違うけど親しき仲にも礼儀あり、だろ。

    フレンドといく地図はギルじゃなくてワイワイすることに意味があるし。

  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 10:33:58 ID:UwMzg1OTE

    地図ごときじゃなくて周りに迷惑かけるでしょって話がなんでわからないの・・・
    約束があるなら最初から断るなり~時までならとか言えるじゃない
    地図PTが全員身内なのかそうじゃないのかは分からないけどどちらにしてもすっごい失礼だよね
    相手から誘ってこないなら距離置くで良いんじゃないかなー

  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/11(月) 20:13:30 ID:cxODA1NTU

    地図っていう実価値にしか目が向かない人がこんなに居るってのがもう現代の悲劇だよね

  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/06/12(火) 12:06:58 ID:U4MTI1NzM

    優先するほど親しいフレができたんだろう。そっとしておいていいと思うな。
    地図PT途中抜けるのは構わんが、事前に抜ける時間の話を通しておくのが前提だと思うわ。
    親しき中にも礼儀ありだな。







コメント入力

※コメント以外は必須ではありません。

問題あるコメントに反応をしないでください ※必ずしも全てに問題があるとは限りません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲このページのTOPへ


TOP