【FF14】デプラス完全に封印するのやめてくれ
2018/11/04
114 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/09/21(金) 22:26:43 ID:Y5MDE5NzY
デプラス完全に封印するのやめてくれ
今までも落下ギリギリのステージはあったがなんで毎回こんな設計なんだよ
ギリギリを攻めていくのが楽しいとでも思ってんのか?
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コメント
移動スキルにダメージつけてさらにマナフィケーションでリキャ戻るとか使えない状況になると極端に火力下がってしまうし。
モンクの羅刹や竜のスパインとは違ってバックステップなのが一番厄介なところだけど。
せめてダメージ無しにしておくれ
ギリギリが可能なら完全封印でもないし。
まぁ飛距離距離長すぎは同意する
三層みたいに完全に封じるのだけはアカン
デプラズはイルーシブみたいに回避スキルで良いよね。
ダメの代わりにちょっとだけMP回復するとかで。
あるから面白いのに
そこを、面白いと感じれるかストレスと感じるかが、向き不向きってことなんだと思うんだけどね。
後はやっぱりケアルガとか軽減漏れなんかは常に不安だね
フィールド狭められて使えなくなるのが面白いと思うならさぞ人生楽しく生きてられそうだな
その分は他の攻撃に乗せろって言うんだろうし流石にそれは他のDPSと比べてあまりにもお手軽過ぎるよ
ステージ形状は意地悪だけどあれさえなくなったらいよいよタンク以下の操作難易度になってしまう
タンクはロール上他の仕事あるからそうなってるわけだけどDPSがそれは流石に…
いや操作難易度云々ステージが意地悪云々じゃなくて、「明確に使えないコンテンツがある。」と言うことが問題なのよデプラズは。
しかしこれ零式やってるかやってないかが丸分かりになるな。
1mくらい短くしないか??
だから、コンテンツ側がどうこうじゃなく、デブラスの飛距離等を変えればいいって話をしているんだけど。むしろ、1ジョブだけの事情で、コンテンツ側をどうこうしろっておこがましい考え方だと思うけどね。
逆に1000くらいにして100m吹っ飛ばせ
すごい早口で言ってそう