【FF14】今日もだろうけど、零式募集立てる時は目的の最終層で募集登録して欲しい。 | FF14遅報

FF14遅報

愚痴の吐き処

FF14遅報

【FF14】今日もだろうけど、零式募集立てる時は目的の最終層で募集登録して欲しい。

      2019/02/13


322 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/12/18(火) 11:22:46 ID:gzNDYwMjc

今日もだろうけど、零式募集立てる時は目的の最終層で募集登録して欲しい。

何で1層タイトルで1-4通しとか出てるのか理解出来ん。

4層で登録して1-4通しって書けばいいじゃん。

何か不都合あるんか?

 

 

 

325 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/12/18(火) 12:49:25 ID:U2Mjc3NTg

※322

別に1層タイトルで1-4通しとかでも不都合ないからなって事だろう

 

 

 

326 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/12/18(火) 13:10:02 ID:U2MjY2MTk

※322※325

それだとコンコンでも、最終目的層未クリアでも募集に入れてしまうから、自分は絶対に入らないようにしてるw

募集主が4層未クリアだったオチもある。

こっちで避けるだけだから不都合はないけど。詐欺の臭いのする募集には近づかないのが一番よ。

 

 

 

 

327 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/12/18(火) 13:25:58 ID:Y5MTY0MDk

詐欺云々を抜きにしても単純に1-4通し行きたい人は

4層で検索かけるだろうし普通に人集まりにくそうだよな

 

 

 

328 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/12/18(火) 13:39:12 ID:gzNDYwMjc

1層募集見て1層のみって募集を探すのが大変って言ってる人がいたからさ、確かに1層調べて1層以外の募集があるのってその層をやりたい人にとって不便が多いんだよ。

 

 

 

 

 



banner
 
<>過去記事一覧
2020年7月3日
NEW! 【FF14】固定ってなんだろな順当に装備が回ってくるのはありがたいんだけど体調不良と欠席が続いて攻略が進まなくてちょっと萎えてくる

2020年7月3日
NEW! 【FF14】相方いない代わりに用を足すダッチワイフにされてて草

2020年7月3日
NEW! 【FF14】当方学者 「今回4層DPS辛いみたいだから占に着替えたら?w」とDPSに言われる。

2020年7月3日
NEW! 【FF14】サブキャラで入ってるLSで、私のメインキャラに対してハラスメント発言してる奴いてて草 ここに本人いますよー!

2020年7月3日
NEW! 【FF14遅報】別ゲーの話だけどDPS低いからって相談でまわりの人も簡単に実践できる建設的なアイデアを複数出してるのに全く聞かず文句ばかり

2020年7月3日
NEW! 【FF14】アナイダアカデミアで出会ったトンベリの暗黒

2020年7月2日
NEW! 【FF14】昔から仲良くしてる人と最近より親密になって 向こうが近くに行く用事があるから会いたい言って来たからいざ会ってみると

2020年7月2日
NEW! 【FF14】FCのDiscord部屋あるんだから、そっちに入ってよ・・・

2020年7月2日
NEW! 【FF14】今から頑張ろうと思ってるのになんでそんな風に言うんだ

2020年7月2日
NEW! 【FF14】「マウントゲット!日頃の行いがいいからかな(^-^)」ってツイート見て呆れた。

他サイトオススメ記事
人気記事

コメント

  1. 1 名前:匿名 日時2019/02/13(水) 03:43:31 ID:UzNzU0ODY
    マナだけど最近これ定着してきて助かるわ
    でもたまに1層で3や4まで通しのを見かけるなー
  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/02/13(水) 03:49:44 ID:gwMTU5NDk
    自分でちゃんと確認すりゃいいじゃん
  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/02/13(水) 06:39:51 ID:g0NjU1MjM
    1層で通しのところ入りたいと思わないしわざわざそんなんで検索しない
    やる時は4層でフィルターかけて探すしな
  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/02/13(水) 12:38:41 ID:AwMzQ4Mzk
    言いたいことは分かるが、文句あるなら自分で募集出したらいい
    それこそ何か不都合あるんか?
  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/02/13(水) 13:53:22 ID:A5MzY4MTY
    結局は自分で募集は立てたくない
    確認するのもしたくない
    というだけじゃねーの?
  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/02/15(金) 07:39:23 ID:g2MzAzMjE
    サブキャラのクリ目と同じで詐欺があるから






コメント入力

※コメント以外は必須ではありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲このページのTOPへ


TOP