【FF14遅報】一人でID行くと3分で飽きる | FF14遅報

FF14遅報

愚痴の吐き処

FF14遅報

【FF14遅報】一人でID行くと3分で飽きる

      2015/07/10


140. 非常に遅くて名無し 2015年06月15日 21:45 ID:xbkvGxCv0
一人でID行くと3分で飽きる
効率的に回る方法とか突き詰め出したら楽しいのかもしれないけどそもそもあまりIDに行かないから効率化する意味があまりないなと思ってしまう悪循環
FF14は好きだけど当然好きな部分、好きでない部分があって、その好きでない部分を楽しめるようにするにはどうしたらいいんだろうって愚痴
IDの楽しみかた教えてくれー!

 

141. 非常に遅くて名無し 2015年06月15日 23:33 ID:E073vV2C0
>>140
まあ、3.0以降は4人用で16分くらいに抑えてくれるらしいから今度は楽しめるかもな
元々全力でやっても30分程度かかるIDも珍しくなかったから、ネタプレイもやる余地はなかったんだよ

 

43. 非常に遅くて名無し 2015年06月16日 00:42 ID:gf0JaiDy0
※140
自分の中での理想像(参加するジョブのね)があって、毎回それを追い求めるのが私のモチベ
1回成功したらまた次も成功させようってなる
参加するのは主にナイトと学者
バトルコンテンツが好きだからこそだけどね

 



banner
 
<>過去記事一覧
2020年10月12日
【FF14】サスタシャHARDの1ボス 近接2で常にスタックしてるから毒が一人あたり二つついちゃうからエスナが間に合わない

2020年10月11日
【FF14】ゲームで知り合ったAとBと3人でゲームするときはVCしてるんだけど最近は夜になるとAからやってる?ってチャット飛んでくるし通話もかけてくるようになった

2020年10月11日
【FF14】長く音信不通だったフレが復帰したのはいいのだけど 病気の後遺症で人格が変わってしまっていた

2020年10月11日
【FF14】ムービー開けたら 真横にいるとか かるくホラーなんですけど

2020年10月11日
【FF14遅報】コロナの影響で、今まであんなに欲しかった休日が増えて最高に嬉しかったんだけど、やっぱり身体の調子がおかしくなってきた。

2020年10月11日
【FF14】うちのFCのエタバンしたいが口癖の人、とうとう相手を捕まえ大騒ぎしてエタバンしたけどほどなく相手が引退した。

2020年10月11日
【FF14】相方が相方以外と遊ぶのが嫌ならFCとか固定とか入らずに引きこもってずっと2人の世界にいればいいのに。

2020年10月10日
【FF14】フレが自慢げに話してくる野良話

2020年10月10日
【FF14】フレのメスッテが性別は男性だけど心は女性だから…っていうカミングアウトしてきたのは全然大丈夫だったけど

2020年10月10日
【FF14】エタバンドレスの男キャラ別に好きにしたらいいと思うけど感想求めてくるのはマジでやめてくれーーーー

他サイトオススメ記事
人気記事

コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/10(金) 15:28:52 ID:A1Nzc2Mjc
    タンクで行く時はルートや敵を抱える数や立ち位置の最適化
    ヒラなら回復と削りの両立のバランス
    DPSでもヘイトゲージ見ながら最大火力出せるようなスキル回し
    俺はIDスッキやで

    低レベル帯の、特にDPSはやれることの幅が狭すぎて眠くなるけどな…
       
    0
    0
  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/10(金) 16:16:06 ID:I2Nzk2Nzk
    ※1
    竜「ヘヴィ…からのインパルス!さらにインパルス!」
    竜「そして最後に…インパルスだああああああ!!!」

    レベリングIDの竜は特におかしいと思う
    他はまだDoTとかあるのにね
       
    0
    0
  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/10(金) 16:40:43 ID:k0MzA1Mjc
    ※2
    分かるwww
    もうちょっと、何とかならんのかと思う…
       
    0
    0
  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/10(金) 16:55:17 ID:E0MTM0NTk
    サージあるときはボーパルに使うから(ふるえ

    と思って計算してみたら威力変わらなかった。
    ヘヴィ込みで考えても本当にビタイチ変わらなかったし、
    クリ倍率変更で1.5倍未満ならむしろサージボーパル低いまであった
       
    0
    0
  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/10(金) 17:51:33 ID:E3NzkyMjY
    ※2
    格闘士でインパルス連打してたやつwwwwwwww

    わ た し で す
       
    0
    0
  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/10(金) 20:36:12 ID:I0NTE2MTM
    低レベルIDでのインパルスの強さ。
    竜「これひとつで、サスタシャ突破出来ました」
       
    0
    0
  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/11(土) 00:20:03 ID:Y5Mzk5OTk
    今までローベルIDもクリタワみたいに最大24人まで遊べるようになれば賑やかで楽しいのになー。ブレフロノーマルとか大勢でやって見たいわw
       
    0
    0
  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/07/11(土) 06:37:44 ID:AxNDkxODA
    フルスラ前だと竜はインパ連打が最適解なんだよ
    コンボがめんどいとかそういうんじゃない
       
    0
    0






コメント入力

※コメント以外は必須ではありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲このページのTOPへ


TOP