【FF14】ワイモンク 天動N、極ソフィアへと行き双剣を握ることを決意
2017/01/18
419 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/29(木) 12:56:51 ID:Q3NzMwMTU
ワイモンク
天動N、極ソフィアへと行き双剣を握ることを決意
ヨシダァ…
420 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/29(木) 12:59:16 ID:Q3NzMwMTU
ワイモンク
天動N、極ソフィアへと行き双剣を握ることを決意
ヨシダァ…
って愚痴ろうとしたら「同じ文章がすでにあります」とか遅報から言われて書き込めなかったんだがそういうことなのか…
421 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/29(木) 13:00:40 ID:Q3NzMwMTU
419-420
二重書き込みになってただけでしたごめんなさい恥ずかしい…
422 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/29(木) 13:52:00 ID:E2MzQzNzU
いったん落ち着け
<>過去記事一覧>
他サイトオススメ記事
人気記事
まだデータがありません。
コメント
方向指定潰されたり無意味に無敵時間あったりすると萎える
けど管理するものが少なくて一番気楽だから戻ってくる、ソースは俺
というか実際それくらい出してくれないと、忍者入れたほうがPT火力がどうしても高くなる。
スペック限界まで引き出せる人なら別にモンクでもいいよといった感じ。
逆にスペック限界まで出せてる人に忍者やらせるのは効率が悪い。
嫌われるのはシナジー云々以上にプレイヤーの質の問題
動き回ってデバフ受け渡しを混乱させたり
動き回ってギミックミスしたりで嫌われたジョブ
近接のポジションが入れ替わるような事態は3.x通じて起こってないんやで