【FF14】4.0の暗黒はブラプラが弱くなったのは悲しいが、新スキル覚えて出来ることが増えるとどんどん楽しくなるスルメみたいなジョブだなぁ
2017/07/06
618 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/06/24(土) 03:41:06 ID:E5MTI2ODY
4.0の暗黒はブラプラが弱くなったのは悲しいが、新スキル覚えて出来ることが増えるとどんどん楽しくなるスルメみたいなジョブだなぁ
まだ69だからブラックナイト覚えるのが凄く楽しみ
この性能ならブラプラはこれでいいなぁと感じるけどブラプラ弱体しか見てない奴の発言見るとイラッとする
621 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/06/24(土) 11:04:46 ID:U1MTk1Mjk
※618
暗黒はブラックナイト覚えてからがMTとしての硬さと攻撃の本領なんだけど、ネガってるのはあくまでもレベリング中のカンストすらしてない人間だと思ってるよ。
サイフォンの吸収量・カーヴ・サバイバーの回転率・リキャは長いけどブラッドデリリアムの追加とMPソースは豊富にある。
ブラックナイトは今の雑魚のAAなら3体いれば開幕使えば簡単に割れるし、ゲージも豊富に回収出来る。
防御バフが減ってレベリングでは柔くなった感はあるのは仕方ないけどね、
<>過去記事一覧>
他サイトオススメ記事
人気記事
まだデータがありません。
コメント
実際に使ってみないで言ってる奴が多いからね。
ファミ通のメディアリポートが読めるようになって
騒いでた臼とかが代表例かな。
問題は道中の雑魚、ブラプラがクソなせいでサイフォン止めアビサルしかやる事がないのがマジでクソ
プラプラつけたらゲージどんどん溜まるし、パッセンジャーと合わせて使うと、まとめた時とか強いと思うのですが‥
DAなんてサイフォン一回やったら溜まるし
クワイタスは4体以上ならスピラーより強くなるけどDAまで入れるならアビサル2回打った方が強い、あとパッセは消費MPに対して威力がゴミだからホットバーから外していいレベル
ロールに見切り入れとけばIDならまだパッセはそれなりに使えなくはないかな。
ただ消費考えるとやっぱりDAアビサル行っちゃうけどねw