【FF14】やっぱジャンプポーションは害でしかない。
2017/07/29
873 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/07/02(日) 23:48:13 ID:A0OTA3MDQ
やっぱジャンプポーションは害でしかない。
60IDで某隠れんぼゲーのキャラ名の初見ナイトと当たって、嫌な予感がしたがまぁ見事的中した。
・ロブ、挑発は未実装
・接敵したらそのままの位置。向きなんて変えない。
・範囲攻撃は一切避けない
・単体にハルオしかしないからヒーラーにタゲ飛ぶわ、2、3発ws撃ったらこっちタゲ飛ぶわで無茶苦茶。
・フラッシュ、SoDは気が向いた時だけ使う。でも敵に当たってない。
・タンクも対象のギミックでも処理する気が全くない。初見でわからないなら、わかってる奴について行けばいいギミックなのにやらない。
タンク不足とはいえ、こんなのがゴロゴロ増えられても困るんだが。
880 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/07/03(月) 08:15:53 ID:gyOTQ3MDU
※873
・それは本当に例のポーションのせい?
・SoDとはSa-kuru obu dou-mの頭文字?
885 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/07/03(月) 11:45:30 ID:M1ODU5ODA
SoDは気が向いたら使う(意味深)
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コメント
エキルレで50回しですらない「僕の考えた最強のスキル回し」をする墨とかさ。
その時でもDD産とかFATE産とか言われてたから
アレな子はいつの時代も変わらないよ…切ないけど。
だがまぁ技名とかの意味調べたいときに、カタカナ表記だけだと知ってる単語ならいいけど知らない単語だと調べるの手間だし、日本語版でも英語表記できればいいのにとは思う。
SoDはST中はむやみに使えないとも書いてあるから、とりあえず控えた可能性
使っても1-2週間経てば慣れるだろうし
ちゃんと読まない馬鹿タンクが未だに敵の前陣取ろうと動き回っとるのみると滑稽
ジャンプ馬鹿はシールドロブせんと突っ込むアホが多いね
全方位ブロックできるようになったからって敵を自分の前方に収めるのはいまだに重要だぞ?
全方位ブロックが出来るからって敵の中央で突っ立ってる奴多いが、前方範囲もちだったらDPSやヒラも巻き込むし、範囲攻撃が全部の敵に当たらなくなるって分からないのか?
それはそれとして、この件とジャンピングポーションの関係性ってほんとにある?
FATE産かもしれんし
大分レベル上げが楽になったけど
それでもジャンプポーションは60まで上げる手間考えると凄く安く感じる
全方位になったからって実装して結経つのに、未だに前方以外の受け流しブロックの発生率が落ちる事しらんお前みたいなのも居るんだなw
自己紹介乙w
そら事故るわ
70になったら木人叩きます。
って考え方なら問題ないどころか、木人に費やす時間が増やせるから、お前らよりも上手くなるかもなw
誰かが言わないとジャンプしようとしまいとそのまんまなんだけどなぁ。
やってりゃ自然に覚えるなら60以降のIDで覚えればいいし。
低レべIDで出会うか60IDで出会うかの違いでしかない。
紅蓮前半のIDは難度低めに作られてるし練習の場で良いと思う。
60IDでボロカスに言われるかの違い。
一応クエの防具は手に入れといた方がいいよーとは言っておいたがあの後ちゃんと揃えたかしら
TERUは除いていい
TERUは内輪で行ってるから知らんが
ちゃんとできてるか分からんぞ
できてなきてサポートされてる可能性もあるし
完全内輪だったらうちらには関係ないからいいけどw