【FF14遅報】旧エリアも飛べるようにしてほしい。 最近ベンチャースクリップ欲しさに旧エリアのモブハンしてる。 | FF14遅報

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愚痴の吐き処

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【FF14遅報】旧エリアも飛べるようにしてほしい。 最近ベンチャースクリップ欲しさに旧エリアのモブハンしてる。

      2015/09/16


1026 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/08/18(火) 08:07:32 ID:A3ODYxNDU
旧エリアも飛べるようにしてほしい。
最近ベンチャースクリップ欲しさに旧エリアのモブハンしてる。
今のイシュガルドデイリーやリスキーに加えて旧エリアのもできれば結構なギルや経験値稼げるし旧エリアの活性化にも繋がると思う。
だから早く旧エリアのフライングマウント実装してくれって愚痴。

 

1027 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/08/18(火) 08:40:25 ID:g4MTExMTM
※1026
ベンチャースクリップなら軍票の方が良くないか?
新生エリアでも飛びたいのはわかる
飛べるようにマップが作られてないかららしいけど
低空飛行でもいいからあの速度で移動したい

 

1029 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/08/18(火) 09:19:47 ID:c2MjM2Mzg
旧エリア飛ばせられない理由はPLLだかで言ってたし
実に納得のいくものだから諦めろ

 

 

1031 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/08/18(火) 12:18:37 ID:Y4MTQwNDc
※1026
登山部の動画を見たらわかるけど新生エリアは見えない部分はほとんど作り込まれてない
だから実装するならほぼ作り直し→じゃあその労力で新エリアを複数作れるよねってレベル



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コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:18:32 ID:QwMDg0NTE
    飛びたい人の気持ちもわかるし
    開発の飛べるようにするために
    旧エリアすべてを作り直せというのが
    こくな話というのもわかる。
       
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  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:21:11 ID:Y3NjQ4NDk
    14時間放送の時、「開発の時旧エリアを飛んでみたが見えちゃいけないようなものがいっぱい見えた」って言ってたしそれ修正するの面倒だからやらないでしょ
       
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  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:22:09 ID:QwMDIzNDM
    永遠にお待ちください。
       
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  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:22:54 ID:QwMDI0NTE
    地上マウントの高速化もコリジョン判定とやらのせいで無理っぽいけど、固定路線のポーターだけなら倍速とかできそうな気がする。
    需要があるかどうかは知らないけどw
       
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  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:23:13 ID:cwNTQwNTA
    フライングマウントの速度に慣れると地上マウントの速度が苦痛
       
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  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:33:30 ID:c1MzA0Mjk
    作り直す為に使う資金があるなら新しいものを実装しようと考えるのが上手く商売するための秘訣でもあるのさ…
       
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  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:34:35 ID:EzNjk0Mjk
    業者になれば飛べるでw
       
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  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 12:56:16 ID:U3NDQxNTc
    初期フライングマウント アーリマンで我慢してくれ!
       
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  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 13:07:21 ID:U5MDIxMDE
    南ザナとか飛べたら爽快だろうな、とは思う
    新マップにああいう砂漠ないしね
       
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  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 13:08:23 ID:IyNTg2MjU
    地上を全く歩かなくなっちゃうのは寂しい
       
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  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 13:35:02 ID:QwMzY4MDg
    新生で飛べても活性化には繋がらんだろ
    活性化させるならモブやFATEの報酬の追加とかのが参加するわ
    あと旧エリアで採取行くけど、イシュガルドに比べて飛ぶまでもない距離なんだよなぁ…
       
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  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 13:51:06 ID:I3NDQ2OTM
    根本的な要望としては旧エリアでももっと早く目的地まで移動できるようにならないの?って
    事だから、まともな開発ならそういう風にうけとって対応を考える、たとえば※4みたいにね
    だがコストが余計にかかる事は何もしたくないというスタンスだと字面どおりに
    受け取ってそれが出来ない理由を語りだす。融通のきかない役所仕事とにたようなもんだ。
    こういうスタンスだからコークス交換を1個づつ繰り返すとかアホなUIをそのままにしておく。
       
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  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 14:30:29 ID:cxNjMxMjc
    開発費用が無限に湧いてくる夢の様な環境だったら良いのにね。
    そうしたら四戦の無茶な要望にもいくらでも応えてくれるだろう。
       
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  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 15:06:11 ID:Y4OTIxODk
    まーた開発者目線くんが湧いてるのか
    労力ガーとかコストガーとかユーザーには関係ないから
       
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  15. 15 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 15:10:48 ID:E3ODgzNTQ
    まぁ一度フライングマウント乗って旧フィールド走れば飛べたらいいなとは思うけど
    飛べたところでじゃあ旧フィールドで今まで以上にあれしようこれしようってのはならんと思うわ。
       
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  16. 16 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 15:38:42 ID:Q3NDAzMjk
    WoWクローンで旧エリアや旧コンテンツ活性化とか不要だわ
    新しいエリアやコンテンツどんどん追加していけ
       
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  17. 17 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 16:02:19 ID:E4ODEzMTE
    ※14みたいな思考しか出来ない奴はその「コスト」がどこから来るのか
    考えたほうがいい

    ユーザー無関係じゃないんだよなあ
       
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  18. 18 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 16:11:51 ID:QwMDI0NzM
    ※17
    そういう意味じゃないんじゃ?
    多分日野の皮肉を引用したんでしょ
       
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  19. 19 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 16:12:08 ID:U1NTUxNjY
    お金もあるけど人手もあるよね
    マップ作れる人が既存MAP改修に回っちゃうと、その分何かにしわ寄せはいくわけで
    IDなんて無くていいと思う人多いけど、やっぱ新規追加ないと余計ダメなんだとは思うんだよね
       
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  20. 20 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 16:20:02 ID:M2MTE5ODk
    ミドガルズオルムや飛空挺で旧エリアの地べた這いずってると泣けてくるので
    高空はむりだろからせめてアーリマン程度に浮かせて欲しい
       
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  21. 21 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 17:08:08 ID:QwMDIzMjE
    今回はコストよりも仕様の話だろ
    運営の都合がユーザーには関係ないってのは間違いないけど、プログラム的に無理で無駄なのは実装した方がアホだろ
       
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  22. 22 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/16(水) 21:25:17 ID:IyMTg3OTY
    もう一回バハムートさんに焼き払ってもらえばええんとちゃう??
       
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  23. 23 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/09/17(木) 12:01:23 ID:Y0NzEzMDU
    地上マウント速度が遅いって言ってるやつ多いが旧エリアで飛んだらはじからはじまで2分もかからず行けるようになって「なにこれマップ狭い」ってなると思うわ

    今でも十分な速度はでるしそれ差し引いても新エリアより探すの楽だから不満はないな
       
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