【FF14】レイドは着替えるし3ジョブとも上げてるからいいんだけど、召喚弱すぎて笑えない。
2017/09/10
585 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/07/20(木) 02:10:56 ID:Y2MDI0MDQ
レイドは着替えるし3ジョブとも上げてるからいいんだけど、召喚弱すぎて笑えない。
とりあえずせめてトランス中にエーテルフロー使えるように戻せよ・・・ジョブゲージ()とかいう下らん要素追加した弊害だろこれ・・・w
テンポ悪くなるし火力結構下がるしで凄い難儀だわ。
あとついでに機工ももうちょっとアッパーかけてあげて?
募集して来た機工の人が「機工士ですがいいですか?」とか言ってきたぞっと。
<>過去記事一覧>
他サイトオススメ記事
人気記事
まだデータがありません。
コメント
地味な機使うくらいなら今度演奏もできるようになり衣装も華やかな詩を選ぶよねってだけ
エフェクトもかっこいいしな
召は一瞬だけTAトップPTにいたし弱かない
キャスは黒がダントツでTA採用率低い
上手くやればそこそこ強いかもだが難しいので野良は期待できない
キャス枠はお手軽安定感の赤魔でいいよねってだけ
機工も召喚も今は強い。
キャスターは召喚に限らずデメリットが多すぎて赤も含めてゴミが9割9分。
レンジ2枠だと詩人がこないから仕方なく入れてるだけ。
お?遅報は初めてか?
肩の力抜けよ
∧_∧ この竜薬は私のオゴリだ
(`・ω・´) シュッ
(つ と彡 ./
/ ./
/ ./
/// /
/ 旦 /
/ /
遅報にしても竜薬は賞味期限切れだ
あとは、シナジー持ちの大半が物理シナジーなせいで恩恵をほとんど受けれないし。
P/Dがキャス使い(というか黒使いか?)なのにこの立場の弱さは一体何なんだろうね。
つっても赤魔居ると(そこそこ程度の難易度なら)ヒーラーの安心感が結構段違いだから存在意義は多少あるのかもしれないけど。
fflogsの4層データーを見て普通に強い
召喚はACT更新と共に強くなるからw