【FF14】初めての事だったんでちょいと愚痴を。 サブサブジョブで使うモンクで行ったエキルレ獄ノ蓋 | FF14遅報

FF14遅報

愚痴の吐き処

FF14遅報

【FF14】初めての事だったんでちょいと愚痴を。 サブサブジョブで使うモンクで行ったエキルレ獄ノ蓋

      2018/07/14


796 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/05/07(月) 20:00:00 ID:MwMjQ3Mzg

初めての事だったんでちょいと愚痴を。

サブサブジョブで使うモンクで行ったエキルレ獄ノ蓋。

装備はサブサブなんで更新してないから確定穴埋めてる白虎武器と350新式装備だったんだけど、それで何でか知らないが最初に装備で相方DPSに文句言われた、火力出ないでしょそれじゃwwwだって。

いや自分サブサブでも起動~デルタまで零式普通にモンクでも突破してきてるんですけど・・・。

まだやっても居ないのに言われ、あまりの事にポカーンしてたらタンクさんヒラさんが諭して取り敢えず最初のグループへ。

そこで敵瞬殺しまとめ進行で行ってくれて、13分で終わってそいつ挨拶なく無言抜け。

残ったタンクさんヒラさんは、モンクさん普通に強かったですよ~なんだったんですかね?wと言ってくれてしばらくお話して終了。

やって低いなら文句言われるのも分かるけど、やる前から言うのって何だったんだろうなって出来事だったのでびっくりした。

 

 

 

 

 



banner
 
<>過去記事一覧
2018年7月17日
NEW! 【FF14】レイド攻略も落ち着いたナギ節中に知り合った若葉ちゃんに淡い恋心を抱いてしまった

2018年7月16日
NEW! 【FF14】やり過ぎず自然な雰囲気のSSが好きで、良く見てた人がいるんだけど、ゲームデータぶっこぬき系の外部ツール(?)使ってSS撮ってたの知ってショック

2018年7月16日
NEW! 【FF14】最近半固定に入った侍が嫌い。

2018年7月16日
NEW! 【FF14】メンターからメンターに対する愚痴なので長い

2018年7月16日
NEW! 【FF14】70ルレ回したらバフ未実装のタンクに当たってしまった…

2018年7月16日
NEW! 【FF14】固定でディスられるのがつらい 相方ヒラはPerf80くらい、自分はPerf70くらい。

2018年7月16日
NEW! 【FF14】固定メンツでもあるフレ子が、最近承認欲求ぐんぐん高まってるみたいで怖い

2018年7月15日
NEW! 【FF14】明日零式行こうって言っておいたリアフレが時間になってももインしないならLINEしてみても未読スルー

2018年7月15日
NEW! 【FF14】年末にこのゲーム始めて侍メインでストーリー終わらせて四層木人も割れたので、そろそろ零式挑戦してみるかーと思った

2018年7月15日
NEW! 【FF14】勝手も分かってないで今更始めた完全ソロエウレカでようやくEL5になったんだけど、そんなんでNM湧かせ?PTに入れてもらおうとかしちゃだめなん?

他サイトオススメ記事
人気記事

コメント

  1. 1 名前:匿名 日時2018/07/14(土) 07:22:35 ID:EwNzk0MzA

    70IDはILシンク370時代の未来人だったんだろ、後のお前だ

  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 07:40:10 ID:EyNjY1NzQ

    他人の装備いちいちチェックしてるのがまずキモい

  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 08:22:37 ID:UxMjg0Nzg

    まずHPの低さが気になって、そこから装備見るんだよ

    まぁエキルレにIL350あったら文句言う必要はないと思うが

  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 09:14:23 ID:kzMzMwNTc

    DPSでエキルレ行ってPTメンバーの装備を気にすることは無いなー
    タンクで行くときは実際の削りの速さを見て判断するし、ヒラで行ったときはタンクの装備具合だけ見てヒール厚めにしとくかなーとかは考えるけど

  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 09:23:16 ID:UxMjg0ODY

    野良専で新生からそれなりに長く年数もやってるけど、初めての出来事だったんだよこれ。

    今もタンク飽きてモ黒(モは極ツク武器新式REだけど、キャスはサブだからダイヤ370装備)をエキルレ出したりするけど、PTで来てる人に固定のお誘いや誉められた事は有っても文句言われた事ないんだよ。

    だから内容も見ずに先に装備だけ見て文句付ける人の気持ちがわからなくて。

  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 12:11:32 ID:ExNDY1OTI

    340でくる人とかもいるしそんなガミガミ言わねぇよな

  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 12:29:28 ID:A2ODA5MTY

    終わった後に数字見て自分の発言が恥ずかしくなって即抜けしたならまだかわいいが、
    こういう手合いは自分が正しいと思い込んでるからわかってないんやろなあ…

  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 12:35:44 ID:QxOTI2NDc

    ※5
    愚痴主ご本人か?

    獄ノ蓋でしょしかも
    火力を誇るようなコンテンツでないどころかカジュアルなコンテンツなんだが
    ドロップする装備も325だし
    新式350と白虎355なら十分すぎるでしょ
    スカラ315奴が「IL上げたくて来ました」つっても許すわ
    おかしな人がいるもんだねえお疲れさまでした

  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 12:59:19 ID:AyMDQ5OTM

    弱い奴ほどよく吠えるからなあ
    若葉ってだけで文句言われた事あったけど、そいつが一番弱かったし…。
    エキルレってサブだとロストアラガンREくらいから許されるんかな?

  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 13:17:15 ID:Q0MzAwNjU

    ガンエンのみIL330以上でほかが310だな
    エキルレにキュー乗せられる以上は攻略が無理なんて装備はありえないと思う
    (時間はかかっちゃうかもしれないが )
    CFで装備に対して四の五のは言いたくないものだなあ
    タンクがフルアタッカー装備だったってんならまだしも

  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 15:00:38 ID:g2NzE2Nzg

    ぶっちゃけ俺がDPS出るからエキスパとかで他の奴を気にしたことはないな
    装備揃ってないやつ・初心者やつがいても、中・上級者なら「俺がキャリーしてやるよ」「片方のDPSが俺でよかったな今日は早く終わるぞ」くらいの余裕を持ってほしい

  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/07/14(土) 19:03:49 ID:E4ODc5MzM

    典型的なミッドコア奴に当たっちゃったんだね、お疲れ様でした
    装備だけ見て判断する人の気がしれないが
    タンクでHPがよほど低いとヒラさん大丈夫かなと心配になる
    無駄に走り回ってる人がいるとちょっと警戒する







コメント入力

※コメント以外は必須ではありません。

問題あるコメントに反応をしないでください ※必ずしも全てに問題があるとは限りません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲このページのTOPへ


TOP