【FF14】昨夜は久し振りに日付が変わる前に寝たんだよね そしたら朝はスッキリ4時起き | FF14遅報

FF14遅報

愚痴の吐き処

FF14遅報

【FF14】昨夜は久し振りに日付が変わる前に寝たんだよね そしたら朝はスッキリ4時起き

      2018/11/01


44 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/09/18(火) 14:28:24 ID:Y2MjM1NDI

昨夜は久し振りに日付が変わる前に寝たんだよね

そしたら朝はスッキリ4時起き

おいおい、いつもなら同じ睡眠時間で即二度寝するレベルでまだ眠いだろうが?

何すっきりしゃっきりしちゃってんの

で、今すっげー眠いの

いつもの生活リズムなら17時とか18時くらいの身体のはずなんだが?

せっかく今日これからのために早寝したのに!おかしいだろおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

45 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/09/18(火) 17:44:33 ID:k5NjUyOTY

※44

すごい早起きって実は罠で、朝4時とかに起きると午後に眠くなる

農家の人とかも朝4時に起きても昼間に睡眠とってそれから午後の作業行ったりする

自分も一時期、朝早く仕事行けば夜に早く帰れるんじゃない?と思ってやってた

すごい効率落ちてダメだった

 

 

 

 

 



banner
 
他サイトオススメ記事
人気記事

コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 00:33:23 ID:M2NDExNDU

    眠い眠い言いながら無理矢理起きるよりはスッキリ起きれてるから!!

  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 01:02:01 ID:k4NTkzMTk

    これパゴスのときのレスだっけ

  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 04:06:02 ID:M2MjYzOTM

    夜更かしはイイぞ〜

  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 05:47:19 ID:YxNDU1MjI

    日付変わる前ってのが何時かによるなー
    仮に23時に寝て4時起きじゃ睡眠時間足りてないんじゃなかろうか

  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 09:19:39 ID:A0ODgyNzE

    体が必要な睡眠時間て実は人によって違ったりするからな~。
    8時間寝れば良いってもんじゃないし、自分にあった睡眠時間を見極めるのは大事。

  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 14:09:34 ID:c3Nzg0MzM

    寝ても寝ても気絶しそうになるほど眠い

  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 15:53:27 ID:EyNzI4MjM

    ↑病院行ってどうぞ

  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/01(木) 21:16:00 ID:g2MTc1MzE

    昼休みにちょっとだけ寝れば午後と夕方少しすっきりだよ

  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/05(月) 06:19:03 ID:MxODU1Nzg

    15時までに30分くらいの軽い仮眠取るのおすすめ







コメント入力

※コメント以外は必須ではありません。

問題あるコメントに反応をしないでください ※必ずしも全てに問題があるとは限りません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲このページのTOPへ


TOP