【FF14】PLL見たけどVITアクセ問題解決になってるのかこれ…
2015/11/08
559 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/10/25(日) 22:28:47 ID:I2NjIyNjk
PLL見たけどVITアクセ問題解決になってるのかこれ…
3.2までは結局据え置きだし、3.2からはクラ装備以外も含めて全部5禁断必須になるし
560 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/10/25(日) 22:48:04 ID:UxNjQzMzc
PLL見たが空島ハードはFC前提かー
まためんどくさい人間関係前提でやらんといけないのかクソめんどくせぇ
空島探索のみFCとかは流石にないだろうしなぁ
561 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/10/25(日) 23:19:41 ID:Q4MTIzNjE
おまえの人間関係をうまくできないことまで、開発は面倒みてくれないよw
第一、FC前提じゃねーし、ソロでもいけるようになってたろうがw
562 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/10/26(月) 00:08:19 ID:U3Njg0OTQ
※561
ハードはFCな
570 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/10/26(月) 05:53:16 ID:czOTQ1Mjc
※562
ハードだってFCじゃなくても、入れるって言ってたでしょうにw
8人に満たないFCで募集に乗ったりすればいけるでしょう。
コミュニケーション取る必要があるけど、そこまで吉田はお世話してくれないよw
575 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/10/26(月) 19:54:26 ID:E2MjQ5ODc
PLLみたけど禁断アクセ潰しに都合よくVIT問題被せて対応してまーすしてるだけじゃねえか。
根本の問題はレイド産装備禁断とかメインステ禁断とかじゃなくてヘイトとれない糞VITマンが問題なだけでアクセにSTRつければ万事解決だろうが。
開発は斜め上の調整多すぎだろ
まだデータがありません。
コメント
「とりま全装備に穴あけたからSTRなりVITなり詰めろ。
それならできんだろ?つーかもちそれありき調整にするから。
禁断で積み増しできるのはカスみたいなサブパラ分(意思+10とか)のみな」
途中のレスは同じPLLつながりでも別の話題じゃないかよ。
管理人よ~面倒だからって、いっしょにするのをまとめとは言わないんだぞ。
この時点で既にそれ以降読む価値ないよね。情報認識が間違ってんだもん
だから5禁断したアクセを持っていればわざわざドロップしたVITアクセを付けるとSTRとVITの合計値がどんどん落ちていくという誰も幸せにならない結果になっていた(STRアクセならさらにDPS高めるために使えた)
今度何が変わるかというと、ドロップした最高ILのVITアクセに穴のぶんだけSTRを詰められるようになるからVITアクセがドロップしてもそこにSTRのマテリアを嵌めれば今まで使っていたアクセよりもIL高いぶんだけ強いアクセになるってとこだな、これによって落ちても使わないどころかちゃんとマテリアを嵌めれば今まで使っていたものより素直に強いアクセが出来上がるという寸法
もし間違ってたら謝る
トークン/レイドにも穴は開くが禁断自体ができない
クラフターには今まで通り穴は開いてる+基本性能が上がるが、メインステ(STRとか)禁断が不可でサブステのみ
両者とも元々開いてる穴にはメインステが刺せる
ごめん、言葉足りなかった
※5でドロップした~って文見て別にトークン装備にマテリア突っ込むのもアリじゃないのって思ったのよ
未強化トークンでもカジュアルに強くなれるし強化すればIL並ぶからサブステ次第ではアリだろうし