【FF14遅報】農場やギャザクラのエンドコンテンツ実装と聞いて、戦闘じゃなくてそっちをメインに楽しむエオルゼアライフが送れそうで期待大!
2019/01/18
361 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/19(月) 14:48:29 ID:YyNzM2NDA
愚痴ではないけど
農場やギャザクラのエンドコンテンツ実装と聞いて、戦闘じゃなくてそっちをメインに楽しむエオルゼアライフが送れそうで期待大!
結局いきつくとこが零式で、毎週消化や攻略に悩むことが多かったので
こういうコンテンツはどんどん増えてほしい。
でもギャザクラのエンドにも消化や攻略あったらどうしよう・・・
366 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/19(月) 16:20:37 ID:kzMjQ2NDc
※361
自分もギャザクラエンドコンテンツ楽しみにしてるけど、カンパニークラフトみたいに規定人数でPT組んで云々⋯とかあったらどうしようとか不安になってしまった。
さすがにそれはないよな!!って思ってはいるけど。
367 名前:非常に遅くて名無し 日時2018/11/19(月) 16:28:45 ID:YyNzM2NDA
カンパニークラフトみたいなのは嫌だけど、ギャザクラでPT組むのは楽しそうだなと思ったり・・・w
規定人数とジョブそろえてコンテンツへ突入みたいな。漁師が少なそうだから漁師待ちとかになったりするのかな。
<>過去記事一覧>
他サイトオススメ記事
人気記事
まだデータがありません。
コメント
銛みたいに全部ルアーにしてもよくね?
それか餌専用の鞄実装してくれ…
あっちは成功率上げる為だったけども
蒼天護符とかや14全体の作り見てたらそこまで過剰な期待できないと思うけど
クラは無いけどギャザPTは空島でもあったし、なんていうか期待し過ぎてアンチにならないことを祈る
かく言う俺もたぶん無理
農場はちょっと期待してる
釣りやってる人って、よく生エサがーというが
999も持てるし、行く場所で持っていくエサ変えるだけですむのに何が面倒なんだ?
餌替えるのが面倒とかじゃなくて、鞄を餌が圧迫してくるのが面倒って事じゃないかな
百聞は一体験にしかず
レリックやってた人には不評だったみたいだけど
それなら、クラフトなんか作りたいときにリテイナーから素材取り出すだけで済むじゃないですかw
ファンタジー世界で生活したい人もいるんだよ
そっち方面が充実すればさらに間口が広がると思う
採掘は巨大なタイタンを採掘で
園芸はなんだろう
セフィロトのパンチ避けながら一瞬生えたタケノコを採取
大量のソームアルH1ボスから採取かもしれない
クラフターの素材と釣りエサの種類を比べたら、どっちが多いかなんて明白w
目的の魚ごとに必要なエサを持って釣りにいけばいいのに鞄圧迫するほどじゃねーだろ
そんなもんで鞄が全部うまるほどあるんかいw