【FF14】FLでタイマンに加勢して一人の方を倒したら煽るやつがたまにいるが、勝って当然じゃないかそれ?
2015/11/12
707 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/01(日) 11:41:34 ID:QwNzY2MDM
FLでタイマンに加勢して一人の方を倒したら煽るやつがたまにいるが、勝って当然じゃないかそれ?
敵なら気にならないが、味方でそれやられると見捨てりゃ良かったと苛つく いや、言っても仕方ないんだけども、2対1なら負ける方が可笑しいよねW *DPSの話
709 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/01(日) 12:11:04 ID:QwNzU5MDk
※707
タイマンに加勢とか他にいくとこあんだろう…
712 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/01(日) 22:27:17 ID:QwNzY2MDM
*709
枯れかけの自軍トーム近辺とか出先から帰る途中でちょっと大きく外回り(南海岸リスなら中央寄りの道行かずに東寄り海岸とか)した帰り道とかだから大したロスはしてないと思うよ、それに確実にキルとれるから+5点入るしキルされた場合と比べたら10点違う
まあ、召喚で行くことが多いから狩れる敵は狩っといて高揚つけやすくしときたいのもあるけどW
しかし、ヒラが良いと簡単に高揚がついてFL楽しいよな 俺がヒラやると全然PTに高揚持ちが増えないから下手なんだろうなぁ、ヒラの立ち回りがよくわからん
713 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/02(月) 08:40:32 ID:Q3NzQ5Mjc
※712
他陣営に放置されてるでもないなら枚数不利の原因になってるよお前。
枚数不利が起こったら腕同じならその部分の味方全員死ぬからね。
715 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/02(月) 13:05:27 ID:E1MjU5MDk
PvPで固まって動くことの大事さはランチェスターの法則でググれば分かる
720 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/02(月) 16:07:28 ID:Q3NzYyNDY
*713
トーム20%切るくらいで次に備えて自軍寄りに移動するだろ?
その時も退かずに戦うか? 位置とか人次第ではあるだろうがさっさと見切りつけて退くと思うんだが、状況分かりにくいかねすまんな
トーム枯れ間近でちょっとフリーな時間というか次湧きの待機時間内でキルする感じ
相手がタンクヒラで固かったり移動に支障きたすような位置なら無理にはいかないし、DPS相手で削れててフローとかPVPアクションありゃ10秒かからんよ
721 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/02(月) 18:23:35 ID:kyNDA1MjY
※720
撤退時に出過ぎたばか焼くだけなら何の問題もないわ。邪推して悪かったな。
まだデータがありません。
コメント
だってばかなんだもんwww
ダークソウルで赤侵入して3人相手に煽られても顔真っ赤にしそうだなお前
そんな事してないでさっさとトムリス防衛行けやサル
タンクヒラ相手なら2人でもどうせ落とせねーからアホ
敵にいるならやなやつ!くらいで済むけど
味方にいた時が本当に嫌だ
死体煽りに夢中になって逃げ遅れて蒸発というコンボを2回も繰り出したやつが
「スパイは二度死ぬ」というPTMの呟きとともに除名投票されてたのにはワロタ
この前、味方撤退してんのに中央下リスの右にある岩の向こうから俺(リューサン)のことタゲってた召喚が居たから、チラチラ姿出してたら見事に釣れたもんで、そのままスパイン→ウェポンスロー→足払い
気付いた味方数人でボコボコにしてピョンピョンしてやったわ
無意味な戦闘をした挙げ句に犬死してスコアを献上してるだけの馬鹿だったら敵味方から煽られて当たり前。
敵地に誘い込まれてるとも知らずにノコノコ付いてきて死ぬ馬鹿とか煽られて当然
煽る意味より加勢サンキューだから悪く思うな。
煽り煽られでガタガタ抜かすようならPvP向いてない。
理念の話じゃないけど。
でもまぁ敵地で死んで煽られるのは当然とはおもうけど、味方の煽りはちょっと不快にみえるよな
敵が煽りエモで無駄に時間使ってたらラッキーくらいに思っとけ