【FF14】萎えるから露骨な負けイベ戦闘やめてくれ
2019/09/14
481 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/07/02(火) 07:04:02 ID:E0NTA5Mjc
萎えるから露骨な負けイベ戦闘やめてくれって愚痴
アラルレボス並みのHPと永続スタン持ちとか絶対勝てないやん
482 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/07/02(火) 08:13:22 ID:g3NDUzNzY
負けイベントって昔からあるけど
あれってつまりはこの敵は圧倒的に強いってのを演出したいんだろうけど、露骨に勝てないようにするよりもっと上手い演出はないんだろうか
オフゲーなら無理やり勝つってのもあるけど、結局は理不尽に強制的な負けになるだけだもんな
494 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/07/02(火) 14:47:50 ID:I4ODczMTM
負けイベ自体は別に良いんだけど、長々やらされて結局負けイベだと萎える
負けイベならさっさと終わらせてほしい
496 名前:非常に遅くて名無し 日時2019/07/02(火) 14:56:02 ID:M3MjIwOTE
本当それ、負けイベ事態は良いけど長々と引っ張るのは徒労感凄いから勘弁して
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コメント
ゼノスみたいに越える力あるわけでもなくイベント戦闘で死なす程度の雑魚なのに
カットシーンを作るコストガーなんだろうけどほんと負けイベにイラつく
ゼノスもじいちゃんも負けイベというより、時間稼ぎするってだけのイベントだから
負けたらやり直しなのは当然だろ
サンクが弱らせてたから?じゃあ結局今のところ素で最強はあのじじいってことやんな。
ヒカセン全然余裕でピンピンしてるのに強制負けになったのが納得いかんw
負けイベが格闘だったなら勝ちイベも格闘でやってほしかったわ
ゼノスに「もう飽きた」って言われた事がある
ジョブ毎に全部作らなきゃならんからコストガなんだろうな
抵抗も出来ずに一瞬でやられるとそれはそれで不満が大きいだろうし
落とし所としては現状で仕方ないと思うぜ
負けイベってそれまでの強さに比べて笑えるくらい弱すぎなのも ???!!! なんだが
しかもどうせ負けイベだから、とわざと負けると最初のムービーまで戻されて・・・
コストの問題ならしょうがないのかな
あそこまで時間かけずに、改心の一撃くらってそこそこに切り上げてほしいよね
戦闘では勝ったけどその後のイベント演出で(ストーリー的に)負けた、ってのを戦闘シーンからシームレスで演出してるだけだよ
そりゃ最初の戦闘で負けたらだめに決まってんだろ