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【FF14】空島何回か行ってるけど箱が与ダメで決まるから最近はMTやろうとするやつが少くなってるな

      2015/12/04


135 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/11/20(金) 23:47:07 ID:UwODIzNzQ
空島何回か行ってるけど箱が与ダメで決まるから最近はMTやろうとするやつが少くなってるな
ゴリランドとか近接で殴ってるだけですぐタゲ飛んでくる
やっぱ根本的にコンテンツ設計間違えてるんじゃないのこれ



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コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/04(金) 18:35:18 ID:QwMjAzNzU
    間違ってるよ
    ただ敵殴って宝箱出すだけだからね
    バカでも考えが付くシステムをどや顔で出すとか無能もいいところ
  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/04(金) 18:46:13 ID:A2Mzg1MjM
    バカでもわかることをドヤ顔で指摘する奴も無能だろ
  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/04(金) 19:45:10 ID:IyMTM4OTQ
    ほかの通常コンテンツとは違う戦術で行けばいいだけだろ~
    そーゆーのがヨシダの希望なんだしさぁ
  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/04(金) 20:18:00 ID:cwMjM1NjE
    今まではよく分かってないがとりあえずゴリラ参加しよう^^ってPTのタンク気質()な人がやたらと防御スタンスでタゲ集めて維持してくれてたけど、最近はみんなDPS出す事に執着するから基本攻撃スタンスかつヘイトコンボ炊かないでタゲ取らない=ダメ受けない=ヒラ攻撃余裕って図式で、みんな押しつけ合ってるって話だろ
    そもそもDPSを競うように出さなきゃいけない仕組みなのに「錬成してください」もおかしいしな
    「MMOプレイヤーに自由度を与えても、効率追求するのが当然」っていう吉田持論の真逆を行く設計で、ほんと吉田のエアプが浮き彫りになった
  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/04(金) 20:27:04 ID:I3MDI1NzU
    確かに言われてみれば
    火力ださなきゃ手に入らんのに錬成というのも矛盾しているな
    もはやアライアンス単位で組んで行くしか無いのか
  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/04(金) 23:15:22 ID:QxMzYwODQ
    いままでの開発の業績では間違えてることの方が多いだろ
  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/04(金) 23:29:45 ID:QxMzYwODA
    そもそもFCコンテンツですから♪
    身内で行けばいいじゃないですか♪
  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/05(土) 08:28:41 ID:MyMjA2ODg
    空気よめないオンプ使いがきたわ
  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/05(土) 10:53:29 ID:g3NDE0MDY
    そういや♪って大抵的外れな皮肉にもならん皮肉言いが付けてる印象だなw
  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/05(土) 11:56:18 ID:EwMDU5NTE
    モブハンみたいに与ヘイトで箱判定決めればいいんだよ
  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/07(月) 08:38:35 ID:IzMDg1NjI
    >>10
    それが原因でフラッシュマンが発生したから与ダメにしたんだが
    今度はFAマンが生まれた、ホントユーザーは地獄だぜ。
    これは開発の責任じゃなく、可能な限り楽をしよて報酬を得ようと言う人間の本能だから仕方ないんだよ。
  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/12/07(月) 12:34:35 ID:gzODAzODY
    タンクいないと事故増えるし効率落ちるから戦士出してる






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