【FF14】蘇生後すぐ承諾するのは良い。 だが起きてすぐ動くな。 | FF14遅報

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【FF14】蘇生後すぐ承諾するのは良い。 だが起きてすぐ動くな。

      2016/01/26


177 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/07(木) 01:03:54 ID:E3OTYyOTU
蘇生後すぐ承諾するのは良い。
だが起きてすぐ動くな。
全体攻撃やら何やらでまたすぐおちるとかなめてんの?
状況よく確認しろよ!
なにも考えないでリザキル状態のバカむかつくって愚痴。

 

 



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コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 00:41:07 ID:U1MzM0MDE
    そもそも死ななきゃいいんや!
    PTのせいで死んだ時は無敵時間利用しような
       
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  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 01:07:11 ID:Y2MzMyNzg
    たまーに無敵貫通するクソスキル合ったりするけどな
    ナーブガスとかはもう一度死んだら死ぬしかない凄いスキルになってた
       
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  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 01:07:33 ID:YzNTQ1MTQ
    起きて即スキル使う人見るとあーあってなる
       
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  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 02:50:49 ID:g3ODE1Nzc
    何かの間違いでタンクが落ちると復帰即挑発+リビデインビンホルム使わないと大体ヒラが落ちる
    DPSの時は黙って回復待ってから動いてください、どうせTP足りなくて何もできないんだから
       
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  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 07:09:26 ID:YxMDU1OTg
    ペロ奴に期待しちゃいけないよ
       
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  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 07:40:36 ID:g1NjcwNTk
    タンクの挑発にベネ合わせられたら色々詰むけどな。
    瀕死でやるなら敵のAAが届かないところまで離れてから挑発してほしいわ。
       
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  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 07:46:58 ID:Y3NjE0Njg
    迅速リキャ待ってたのに一瞬で無駄にするなよ!ってことが良くあるw
       
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  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 10:08:18 ID:kzMjY4OTY
    そいつが何で蘇生受けているか解る?
    下手で攻撃避けれなかったり敵の攻撃パターン知らなくてとってはいけない行動をしてペロってるからだよ?
    そんなやつが蘇生のタイミング考えたり、蘇生直後の行動を考えたりすると思う?
       
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  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 13:01:57 ID:YxNzg0Mzg
    動くだけだったら無敵は解除されなかったような・・・?
       
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  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 13:33:25 ID:AxMjQ0MzU
    ~仕切り後~
    「DPSさん甦生考えてください」
    「レイズ来たので起きただけなんですが…」
    零式ですらこれいたから諦めろ。
       
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  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 18:09:32 ID:k5ODMyMTc
    装備や操作が手抜きな場合は論外だけど
    DPSが落ちるのは落とすヒーラーの責任もある。

    死亡離脱して戦線に戻るのはほんとに大変なので
    「また死んだ(激怒)」じゃなくて
    最初に落としてしまった自分の落ち度も反省すべき。

    自分のヒールワークの杜撰さを全て棚上げして
    死んだらDPSが悪い。蘇生してやったのにー。
    っていうのはすごくボタンを掛け違えている気がする。

    お互い完璧なんて無理なんだから。
    せめて思いやりが合ってもいいのではないか。
       
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  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 19:19:38 ID:MxNDYyNzg
    ※11
    流石にネタだよな?
       
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  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 19:22:31 ID:YzNTQ1MTQ
    重み全踏みでペロるリューサンもヒラのせいだったかー
       
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  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/26(火) 21:00:54 ID:g3NzMyMTg
    ※11
    頭大丈夫ですかぁwwwwwwwwwwww
       
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  15. 15 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/27(水) 01:32:21 ID:QxODg2MzI
    可視範囲全踏みで自滅したタンクが
    死んだのをヒラのせいにしようとしてたな
       
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  16. 16 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/27(水) 08:58:16 ID:MxOTQzNTI
    アセンドで起こしたら妙に自分寄り(ヒラ付近)の位置で起きるよな???
    Nアレキ4層のナイサイが伝染って起こしたのにまた死んでしまうから困りものだわ
       
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  17. 17 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/27(水) 10:08:43 ID:Y4MDY4NDA
    ※16
    自分よりも何も詠唱完了した時点でヒラが居た地点に起きるんですが
       
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  18. 18 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/27(水) 10:41:59 ID:QzNTA4MDk
    ※16
    ナイサイやバハ新生編3層の誘爆とかの接触しちゃ駄目系デバフ持ってるときは蘇生飛ばしたら移動しなきゃダメヨ。
    接触系デバフは蘇生直後の無敵時にも発動するから。
    いつものヒール+蘇生処理で忙しくなるけど、移動する余裕ないなら蘇生遅らせたほうが良い
       
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  19. 19 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/27(水) 12:43:27 ID:MxOTYwNjA
    ※11を煽ったり悪いね連打してるのはちょっと脊髄反射しすぎじゃないか…?
    可視範囲を踏んで死ぬのはもちろんそいつが悪いが、回避不可の全体攻撃で落ちるのはだいたいヒラに原因があるし、そういったことを言いたいんだと思うんだが。
    実際この間、極ラヴァでチャンドラ後に全快させずに吹き飛ばしからの頭割りでILギリっぽいキャスが落ちてたが。まさか自己回復しないのが悪いとか言わないよな?
       
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  20. 20 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/27(水) 13:00:34 ID:MxOTQzMzc
    ※19
    そういう話なら※11自体が「ボタンをかけ違えた」コメントだと思うわ。
    記事見ればなんでかわかるよな?
       
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  21. 21 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/27(水) 20:56:38 ID:QyOTAwODI
    ※17 ※18
    やっぱりそうなのねサンクス
    蘇生飛ばして相手(の死体)がタゲれなくなったらダッシュで離れて起きたらすぐディグニティやらテトマトンやら投げてるわ
       
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