【FF14遅報】モンクいじめひどすぎねぇ?
2015/07/26
135. 非常に遅くて名無し 2015年06月30日 20:28 ID:AFU4kH080
モンクいじめひどすぎねぇ?今日の修正で今度は陰陽が先行入力効かなくなったとか想定外って言葉じゃ済まされないミスだぞ
武器グラも相変わらず最低、闘気で指はいてぇ、次いで今度は先行入力もきかねえとかふざけんな。新生から全く進歩してねえよバ開発
せめて快適にプレイさせろや
<>過去記事一覧>
他サイトオススメ記事
人気記事
まだデータがありません。
コメント
闘気で指痛くなることないんだが、ホットバー見直した方がいいんでね?
モンハン持ちして指で十字キーポチポチしてるなら痛くなるだろうなぁ…
その反動がでかいんだろうな
俺TUEEEしたいなら他のジョブやりゃいいし
モはPTに貢献できるスキルが少ないままなのに、竜とかは60までのスキルでその辺りも拡張されてる
だったら火力くらいもう少しあげてくれて良いんじゃね? ってのが今噴出してる主な要望
他に貢献できない・火力出すための制限は多いまま、その上で火力限界は他の近接と大差なし
そんな微妙な職わざわざPTに入れたいってみんな思うの?
バトルリタニーもディセムも騙しも叱咤も影渡もただの火力UPでしかない
双竜は唯一防御面での支援、マントラも弱くはない今みたいにぎりぎりの闘いなら十分使いどころのある補助スキル
これで竜忍と火力並んだらどうなるか、わかるよね?
今モンクの枠がなくなってる訳ではない以上、今が最高のバランスなんだよ
いや、だから火力upって貢献が出来てるだろ?
双竜双竜って言うが、モ自身は打耐性ダウンの為に常用してるだけだし、その耐性ダウンも効果あるのはモのみ
効果強いからって火力低くされるなら、別にINTダウンは取っ払っていいって意見はあちこちで出てる
そもINTダウンも真成の早期攻略に需要があったのと、ウォールや残影の以前の設定だとレイドに打撃属性を置きにくく、魔法攻撃の割合が多かったせい
そこは問題があったと既に公式でも認めてるし、今後は調整されるだろう
ついでにINTダウンは今は暗黒でも使える
あと実際アレキ零式ではぶられてる例が増え始めてるようなんだけど…それでもバランス取れてるって思うか?
正しく衆愚ですぐ風聞に流される連中相手に、自分らで前から弱い弱い言ってて今まさにハブられてますゥ~って控えめに言っても頭悪すぎてお話にならない