【FF14】超会議で、律動も難しかった | FF14遅報

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【FF14】超会議で、律動も難しかった

      2016/06/16


83 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/02(月) 02:43:03 ID:U1MzMwNjI
超会議で、律動も難しかった
次はトップ勢が1週間でクリアできる難易度
かなり反省してるって吉田さん言ってたけどさ
吉田さんじゃなくてバトル班に直接説明してほしいんだけどって思った

 

 

 

 



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コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 15:26:22 ID:UzNDgzNTk
    せっかく実装したRFもダメだったから、3.4の新レイドはもっと遊びやすくなるといいね。
       
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  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 15:48:29 ID:UwMjI0OTE
    直接説明してほしいって、それバトル班を直接叩きたいって意味じゃなくて?
       
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  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 15:50:08 ID:Y0MzM0MTQ
    難易度以外にもコンテンツそのものへの魅力がなぁ
    やっぱりバハムートっていうシリーズ未プレイでもボスだなって感じの奴とアレキサンダーの差はあると思う
    さらに旧から続くストーリーもあったから装備の報酬以外にも挑戦する層が居たはず

    バハのときの最終層ツインタニア・ネール・バハムートってかなり魅力的だったんだけど
    今のところアレキ最終層のボスには魅力を感じないなぁ
       
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  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 16:14:47 ID:E5NTE2NTM
    こういう説明するのはディレクターの仕事だよ
    指示したり、出来上がった物がOKかダメか決めるのはディレクターだからね
       
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  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 16:19:36 ID:AxODYwMTc
    クリア人数発表まだかな。
       
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  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 16:27:35 ID:AwMjgzMjQ
    結局律動も難しかったけど、1層ゴリラ・2層ボスラッシュ・3層クレーン・4層運動会と楽しませようという意気込みは感じられたので、それはよかったかなと
       
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  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 16:46:09 ID:YwOTQwNTA
    起動が酷かったから律動は面白く感じたけどなw
       
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  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 17:23:55 ID:UwMjc0Nzc
    起動のときは人に恵まれなくて3層すら勝てずに終わったけど、律動はいいとこに補充で拾われて楽しく攻略できた上に5月中に4層クリアできたから難しいとか簡単とか言う前にただ楽しかったんだ・・・
    結局難しい簡単じゃなくて人に恵まれるかが全てなのかなぁって、そういうわけで今の固定の人たちにはとても感謝しています
       
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  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 17:57:02 ID:ExNTkyMDQ
    律動は楽しかったよ
       
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  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 18:06:32 ID:g2NDY5MTU
    ストーリー的にも、さすがにバハムートには及ぶべくもないが、
    律動の特に最終クエストが滅茶苦茶盛り上がったわ
    バハの頃も邂逅でチラ見せ、侵攻で大きく動いて真成で全ての完結って感じだったし、
    次には大いに期待してる
       
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  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 18:14:10 ID:M3NTM3NjM
    賛否両論だけど、ストーリーが既にわかってるのがなぁ…
    ストーリーだけ、後からロドストにでも公開とかじゃダメなのか
       
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  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 19:08:43 ID:M3ODc4NDE
    起動の反省を踏まえて吉田Dの指示で律動の方向性が決まる
    例えば動くボスを増やすとか、DPSチェックは落としていくとか
    それに対してバトル班が設計開発調整し、適時Dが承認して最終的にリリースする
    これでバトル班を矢面に立たせたらそれはDの裏切りだよ
       
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  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/16(木) 20:23:09 ID:A4NjkwODA
    ああいう場でパフォーマンスするのが仕事じゃねーからな。やるかどうかは向こうが決めることだし
       
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  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/17(金) 01:03:05 ID:Q1ODIwNTk
    起動は2.4層以外は割と楽しかったけどなー
    3層とか好きまである
       
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  15. 15 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/17(金) 01:23:42 ID:g2NDQ2ODY
    起動も律動も個人的には楽しめたし、
    まわり見渡せばちゃんとした固定はだいたい奇数パッチ前に踏破してる気がする
    この難易度で楽しめない人達がいるのは理解してるし、
    自分が少数派なのもわかってるけど、とりあえずちゃんと楽しんでいる人間もいるってのはお互いわかっておくべきだと思いたい

    難しいね、吉田Pは。
       
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