【FF14】無言奴ってなんなの。別にID中ベラベラ喋れとか全滅もしてないエンドやら最新コンテンツでもない所で相談しろ毎回雑談しろとかじゃないんだよ | FF14遅報

FF14遅報

愚痴の吐き処

FF14遅報

【FF14】無言奴ってなんなの。別にID中ベラベラ喋れとか全滅もしてないエンドやら最新コンテンツでもない所で相談しろ毎回雑談しろとかじゃないんだよ

      2016/09/12


739 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/06/30(木) 17:11:36 ID:g4NDkyNTk

無言奴ってなんなの。別にID中ベラベラ喋れとか全滅もしてないエンドやら最新コンテンツでもない所で相談しろ毎回雑談しろとかじゃないんだよ。

毎回同じ所同じやり方でグダって全滅してるのに黙って無言でずーっと同じやり方続けて全滅繰り返して無言。別のやり方提案しても無言。

エモで頷くなり首を振るとか否定するなりしてくれるだけでもいいのにそれも当然なし。ぴょんぴょんでも「なんでもいいからはよ行け」って判断できるからじゃあ好きにするわっていけるのにじっと動かず無言。誰か動いたと思えばi4iかクイックリロード。無言無言無言

その癖しっかりギブだの除名だのは出すからイライラする。

 

 

 

 

 



banner
 
<>過去記事一覧
2020年10月12日
【FF14】サスタシャHARDの1ボス 近接2で常にスタックしてるから毒が一人あたり二つついちゃうからエスナが間に合わない

2020年10月11日
【FF14】ゲームで知り合ったAとBと3人でゲームするときはVCしてるんだけど最近は夜になるとAからやってる?ってチャット飛んでくるし通話もかけてくるようになった

2020年10月11日
【FF14】長く音信不通だったフレが復帰したのはいいのだけど 病気の後遺症で人格が変わってしまっていた

2020年10月11日
【FF14】ムービー開けたら 真横にいるとか かるくホラーなんですけど

2020年10月11日
【FF14遅報】コロナの影響で、今まであんなに欲しかった休日が増えて最高に嬉しかったんだけど、やっぱり身体の調子がおかしくなってきた。

2020年10月11日
【FF14】うちのFCのエタバンしたいが口癖の人、とうとう相手を捕まえ大騒ぎしてエタバンしたけどほどなく相手が引退した。

2020年10月11日
【FF14】相方が相方以外と遊ぶのが嫌ならFCとか固定とか入らずに引きこもってずっと2人の世界にいればいいのに。

2020年10月10日
【FF14】フレが自慢げに話してくる野良話

2020年10月10日
【FF14】フレのメスッテが性別は男性だけど心は女性だから…っていうカミングアウトしてきたのは全然大丈夫だったけど

2020年10月10日
【FF14】エタバンドレスの男キャラ別に好きにしたらいいと思うけど感想求めてくるのはマジでやめてくれーーーー

他サイトオススメ記事
人気記事

まだデータがありません。

コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 18:23:29 ID:g5NTgxOTE
    CFなら言葉通じてない可能性
       
    0
    0
  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 18:27:06 ID:U0MDg2OTI
    ニポンジンはニンジャの末裔だから気配を消さなくてはいけないのだ
       
    0
    0
  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 18:48:31 ID:Y1ODgyOTk
    無言奴「・・・・・・。」(チッ・・・どうでもいいからさっさと出荷してくれよつかえねーPTだな)
       
    0
    0
  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 19:31:54 ID:QzMDA1MTA
    リスクばっか気にする女みたいな奴が多いんだろ

    軽はずみな発言して晒されたらどうしよ
    責任押し付けられたらどうしよ
    目立って何かするのやだ
    リーダーシップは他人任せ
       
    0
    0
  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 20:33:53 ID:Y4MDUwNTQ
    指摘や提案に対して無言奴はたしかにイラっとくるわ
    外人か?と思っても全員Jだったりするともうね
       
    0
    0
  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 20:43:07 ID:cyMTY2MTc
    コミュニケーションを極力廃したCFの弊害だな
       
    0
    0
  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 21:06:22 ID:MzNjQ3MTY
    CFはNPCしか居ないぞ。
       
    0
    0
  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 21:10:45 ID:QxMTY2MDA
    毎回同じ所同じやり方で〜って部分
    明らかに間違ってるやり方や無理のある非効率的なやり方じゃないなら、変更や試行錯誤の余地はない=提案とかいらない。余程革新的な改善案じゃなきゃかえって邪魔。慣れるまでやるだけ。そういう所でイチイチ止まって議論してたら全然練度上がらない。緩和前律動2層1体目とかが好例。

    ただしレイドや極みんながみんなそうではないし、試行錯誤や話し合いが重要な場面ももちろんたくさんある。
       
    0
    0
  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 21:39:53 ID:MzMDk5Mzg
    てか、提案してるのに一人も会話してこないってこと?
    無言奴って愚痴主以外全員ってことなのかよ。
    ギブは出すんなら、さっさと抜けて次に賭けたほうがいいんじゃない。
       
    0
    0
  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/12(月) 23:25:33 ID:A2ODgxNjY
    無言を肯定するわけでは無いが、
    ギミック理解者のはよ行け無言と
    理解してない人の無言は意味合いは違う
    厄介なのが後者なのは言うまでも無いよね
    まぁ、前者であっても意志疎通や確認の為に話し合わないのは論外だなぁ…
    分かってるだろうって事でも勘違いって事もあるしね(⬅言い訳に多い気がする
       
    0
    0
  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/13(火) 03:11:49 ID:E0MDIxMDU
    CFってそういうところじゃねーの
    別にコミュニケーションをとる必要もないでしょ
       
    0
    0
  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/13(火) 06:31:57 ID:U4OTIxMDQ
    コミュとる必要はないが、コミュ取ろうとしてきた相手にコミュ取らない奴がいるのが悪い。
       
    0
    0
  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/13(火) 07:55:35 ID:I2NzE2MzE
    コミュ障がオンゲやってんじゃねーよクズめ
       
    0
    0
  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/13(火) 08:56:59 ID:QyMTE2Mzk
    必要性云々でコミュニケーション取る取らないって時点でほんまもんのコミュ障なんだなぁって
       
    0
    0
  15. 15 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/13(火) 10:56:13 ID:czMTc5MjY
    どうせ、その場では無言でも裏では言いたい事言ってるんでしょ?
       
    0
    0
  16. 16 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/13(火) 11:15:05 ID:E2MTA3MzA
    CFはそんなもんだよ、腹立ててもしょうがない
       
    0
    0
  17. 17 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/13(火) 11:38:34 ID:M5NzIxMTg
    カウント始まるまで別窓見てる可能性が大
       
    0
    0
  18. 18 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/09/14(水) 07:15:54 ID:U3NDI0ODc
    某動画の軍曹も、話を聞かない、話さない者はMMOに居てはいけないと言ってたよ!
       
    0
    0
  19. 19 名前:非常に遅くて名無し 日時2017/05/05(金) 03:08:06 ID:MyNjI3NTM
    cfはもうあきらめろ。掃き溜めみてーなやつが出荷待機する場所になってんだよ。クズに期待する方が悪い。

    かといって、やっと開いた上のお口はタメ口だしな。人間のクズばっかだ。
       
    0
    0






コメント入力

※コメント以外は必須ではありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲このページのTOPへ


TOP