【FF14遅報】PLLさあ、モンクの要望の扱い雑すぎだろ。吉田もトンチンカンな回答してるし。
2015/08/09
202 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/11(土) 00:30:31 ID:Q3Mzg5ODI
PLLさあ、モンクの要望の扱い雑すぎだろ。吉田もトンチンカンな回答してるし。
フィールド上で一匹ずつ撃てたら強すぎるって、今でもやろうと思えば可能なんだけど?まだ仕様下手に変更すると想定外の火力出ちゃうかもしれないからって言われたほうが納得したよ。
3.05で闘気の根本的な修正はこないなとは思ってたが、こりゃ非戦闘時一気に5スタックに変更も期待できねーわ
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コメント
吉田がなんていったか知らないけど、こういうこと言う人って
どんなこと言おうと、自分の思った仕様にならなきゃ文句いうんだろう。
吉田が14のことなんでも知ってる人じゃないことくらいPLLみてるなら
わかんないのかな?
>非戦闘時一気に5スタックに変更
マクロで5スタックためるようにすればいいことを
わざわざシステム側で5スタックするように変更する意味がわからない。
陰陽をTP消費ありにかつ闘気をアビ枠にしてリキャ12秒とかで
ID内で1体ずつ漂ってるようなのを個別処理する時の話で、実際に今のフラクタルとネバーでそんなの1,2体しかいない
しかも大抵のモンクはできるだけ次のパックまでに闘気貯めてるし、疾風3に双双入れてなおかつクリ出ないと大したダメージじゃない陰陽が強すぎるなんて無理があるわ
PLLのあの発言は開発内にまともにモンク使ってる人間が一人もいないと思われてもしょうがない
マクロが小数点以下受け付けない現状じゃ、溜まり切る前に次の戦闘入るから溜めるなら連打しかないんだよ
あ、やっぱり俺だけじゃなく
こいつをキチガイと思ってた人いるんだー
公式がキチガイの意見を通すようじゃあ正常とはいえないから、当然の結果じゃないかな。
迅雷更新と一緒に闘気が溜まる仕様になったところで竜には勝てないんだからさ……
自動で溜まるようになったら効果ガタ落ちだと思うぜ