【FF14】木人に忍者で挑む時 開幕隠れるからの騙し討ち→忍術→活性忍術でサバ読む奴。 | FF14遅報

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愚痴の吐き処

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【FF14】木人に忍者で挑む時 開幕隠れるからの騙し討ち→忍術→活性忍術でサバ読む奴。

      2016/10/28


539 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/07/26(火) 19:50:04 ID:Y4MDg1MDI

木人に忍者で挑む時

開幕隠れるからの騙し討ち→忍術→活性忍術でサバ読む奴。

ボスで開幕隠れる出来ねーだろ

 

 

 

 

 



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コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 07:45:16 ID:g1MDQxMTk
    木人で終撃使っちゃう奴もいるよなぁ
       
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  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 07:53:10 ID:MyNzkwOTY
    本人が気持ちいいだけだしそれくらい許してやれよw
       
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  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 07:54:35 ID:YyNjYwNjI
    手段が目的になってるプライドも糞もない雑魚だからほっといてやれw
       
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  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 08:14:10 ID:AyNTY2MTk
    愚痴ってスッキリしたか?モンクたちw
       
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  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 08:15:59 ID:kzNjc3MjE
    そういうことがわかってるなら
    聞くときに、除外した数値を申告してもらえばいいだけ。
       
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  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 08:20:53 ID:QyODU0MDI
    ※4
    隠れる不意討ちした所で及びもしないのに眼中にある訳ないだろ…
       
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  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 08:24:28 ID:YyNjYwNjE
    ※6
    騙しな(´・ω・`)まぁ不意だろうと騙しだろうとどんなに盛ってもモンクに遠く及ばないのはガチだから意見自体には同意だがw
       
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  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 08:24:45 ID:YyNjYwOTE
    汚いな、さすが忍者汚ない。
       
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  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 08:42:28 ID:U2NDQ3NzU
    ※4みたいな、「ジョブの枠を超えて火力に嫉妬する」ような奴って本当に存在するん?ロール制のPTプレイが前提だし、よほど頭悪くない限りそんな地獄に落ちたりしないでしょ
       
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  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 09:17:40 ID:I0MzI2OTc
    戦士はアバンドン5から始まるし、モンクは終わり際に迅雷消えるし、職の問題ではない。
       
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  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 09:28:58 ID:A0MDg0Mzg
    ※1
    マーシーストロークは?
       
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  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 09:52:21 ID:k4Mzc1Mjg
    ※9
    日本語で頼む
       
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  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 11:25:04 ID:A3NTIzNDg
    ※12
    ジョブの仕様として、同じPSの人が使えばモンクの方が火力あるのは当然の事。ちょっと語弊があるかもしれないが、忍者は火力を犠牲にシナジーを持っていて、モンクはシナジーを犠牲にその分高火力って設計になってるだろ。

    それを踏まえた上で※4読んでみよう。
    そうすりゃ※9の言い分が分かる。
       
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  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 12:14:41 ID:kzNjc3MjE
    ただ読むだけで読み解こうとしない人には
    丁寧に説明しても無駄
    「日本語で頼む」の一言レスなんて煽り文句のテンプレだしね。
       
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  15. 15 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 14:14:21 ID:YyNjU5OTY
    実戦であり得ないことやっちゃ駄目だとMT、特に暗黒は木人どうしたらいいんだ?
       
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  16. 16 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 14:21:10 ID:U2NDQ3NzU
    木人レースに参加しなければいいんじゃないでしょうか。もしくはレギュレーション自分で設定するとか
       
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  17. 17 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 14:43:54 ID:QyODU0MDI
    ※15
    スタンスなしで測れ。
    スタンスなしで出せる奴がMTじゃ出せないわけないから大丈夫。
       
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  18. 18 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 14:52:14 ID:U2NDQ3NzU
    え、ヒラと擦り合わせてどうスタンス切っていくかってのがMT火力で一番大事なところなんじゃないの
       
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  19. 19 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:00:19 ID:YyNjYwNjE
    ※18
    それをどう木人でやんだよ黙ってろアスペ。
       
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  20. 20 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:09:55 ID:U2NDQ3NzU
    ※19
    スタンスのオンオフ時間でもレギュレーションに組み込めばいいでしょ?それ以前にMT火力において一番大事な要素を完全に無視しておきながらMT火力は大丈夫ってどういうことなん?
       
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  21. 21 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:23:05 ID:QyODU0MDI
    ※20
    MTの火力はギミックやメンバーで調整するものだぞ?
    その時点で木人相手にいつ切っていついれるかをやる意味は全くない。その辺りは全て人とコンテンツで変わるから。

    木人は回しを確認、練習する以上の効果はないぞ?わかってる??
       
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  22. 22 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:33:34 ID:YyNjU5OTY
    DPSとタンクで木人の重要度を同一視するのがそもそもの間違いだってのはわかってるつもりなんだが、実戦であり得ないスキル回しでDPS盛るな、みたいな話だったから「やべえな、実戦比較だとタンクの木人なんて盛りまくりだぞ」って思っちまったいw
       
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  23. 23 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:36:32 ID:U2NDQ3NzU
    ※21
    メンバーはともかくギミックに関しては完全にタイムライン決まってんだから、本気でやるなら決める意味は大いにあるじゃん。想定モデルケースは零式4層でXX秒後に懲罰の熱線とかさ。そんな面倒くさいことするやついねえし俺だってゴメンだけど。

    だから最初に木人レース参加しなきゃいいだろって言ってあんの。スタンスの入/切がほとんどだから意味ねーじゃんって。それをグリオフで回せてりゃMTやって大丈夫!って言っちゃうのどうなのって話をしてる
       
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  24. 24 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:40:54 ID:YyNjYwNjI
    ※22
    その理屈で言うとDPSが綺麗に完璧な回しするのも実戦ではほぼ有り得ないって話になるぞ?
    詭弁過ぎ。
       
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  25. 25 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:47:42 ID:QyODU0MDI
    ※23
    木人は回しを確認、練習するだけのもの。
    確認や練習の成果の確認は数字でしか出来ない。だから一番比較しやすい条件で合わせてみんなやってる。
    開幕だましやアバンドン溜めきってからとかやってる奴は手段が目的になってるバカってだけの話。

    これだけ言ってもアスペにはわからん?
       
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  26. 26 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 15:54:49 ID:U2NDQ3NzU
    ※25
    >スタンスなしで出せる奴がMTじゃ出せないわけないから大丈夫。

    こっちにケチつけてんだけどわからん?
    「木人殴ってても肝心な部分と全然関係ないから気にするだけムダ」って言ってやるべきだったんじゃないのって何回言わせるの?
       
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  27. 27 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:11:18 ID:QyODU0MDI
    ※26
    スキル回しの話に決まってるだろ?
    例えばスタンス無しで回せる奴がMTでスタンスつけたら回せない訳がない。基本的なスキルの回し方わかってんだからな。スタンスの切り替えなんかより余程こちらのが肝心な訳だが。

    そしてスタンスの切り替えやらはコンテンツと面子で合わせるギミックの領域だから別問題な訳だ。
    そんな事もわからず語ってるのか?

    お前の理屈は「ギミックで回し変わるんだから木人殴るだけ無駄」って言ってるDPSと一緒なんだよ。
       
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  28. 28 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:15:22 ID:A0MDg0Mzg
    フハハハハハハハ!争え!!もっと争え!!

    By黒マ◯
       
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  29. 29 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:22:04 ID:U2NDQ3NzU
    ※27
    MT火力でって話だろ?
    スキル回しなんてSTもMTも関係ねーじゃん。わざわざMTに話を限るんだからスタンスの話だって前提がある。
    もちろん木人でそんなことを測るのは面倒くさいしやらなくていい、ってか木人なんかどうでもいいわけで、何回もいうけどレース参加する意義がないっていうのはそもそも別の話だと理解してるからこそでしょ?

    なんてーか人をアスペ扱いしたさすぎて読解力曇ってるよね。
    それか「木人殴れてりゃMTとして火力十分!」なんて失言を糊塗するのに必死っていうか。
    別にアスペ相手に取り繕ってやる必要ないんじゃね?素直にケツ捲れよ。
       
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  30. 30 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:24:28 ID:I0NTEyMjA
    >スキル回しなんてSTもMTも関係ねーじゃん

    ……えっ!?
       
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  31. 31 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:29:08 ID:U2NDQ3NzU
    ※30
    そら実際に並べるスキルに違いはあるけどな。
    ST用はできるけど逆はできない、MT用はできるけどSTになるとからっきし、ってケースがあるかどうかで言えばねえだろ。そういう話だ、これは。
       
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  32. 32 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:43:55 ID:QyODU0MDI
    ※29
    お前が書いてるように基本のスキル回し自体はSTMTは「余り」関係ないから※17を書いた訳だが見当違いで噛み付く※18がいたから説明してるだけだぞ?
    繰り返すが木人はスキル回しの練習と確認できる以外の効果はない。
    そこに平と擦り合わせるんだから木人なんて意味ないとかアホな食いつき方した奴がいるから書いただけ。

    ちなみに※30がちらっと書いてるがMTSTは基本が一緒なだけで大分回し変わるぞ?戦士暗黒に至っては※31すら否定される。
    「STで火力出せる理解度ならMTでも出せる」って意味な※17は。
    アスペじゃなくてタンクエアプの類いか?
       
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  33. 33 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:52:21 ID:U2NDQ3NzU
    ※32
    だからスキル回しについてなんか済んだ話だって前提があるってことじゃねえか。わざわざスキル回しの話に戻ったって意味ないでしょ。
    スキル回しなんぞできてる前提で、グリどうするかがMT火力のカギなのに前半だけでオッケーくれてやるようなマネされたら困っちゃうんですよ。

    あと※31が否定されるような低いレベルでやったことはないわ。そういう意味でならエアプと呼んでもいいよ、住んでる世界が違うのはどうしようもないからな。
       
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  34. 34 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 16:59:33 ID:QyODU0MDI
    ※33
    木人はその前提しか出来ないって話をしてんだよ。そしてその前提がもっとも重要な訳。
    てか木人にそれ以上を求めちゃってるお前にびびるわ。

    戦士はまだ通用するからともかく暗黒ガチでやって本気で※31なら確かに済む世界が違うわな。
       
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  35. 35 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:03:10 ID:U2NDQ3NzU
    ※34
    じゃMT火力の話にクソほども役立たないじゃん。だから木人レース参加する意義がないって何回も言ってんだろ、その読解力にビビるわ。
       
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  36. 36 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:03:25 ID:YyNjYwNjI
    ※31
    戦士は知らんけど暗黒はMP管理とリプ管理で大分MTSTで回し変わるよ。
    それこそSTとMTじゃ軽く別ジョブくらい意識が変わる。
       
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  37. 37 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:05:25 ID:U2NDQ3NzU
    ※36
    並べるスキルに違いはあっても片方しかできませーんって話はねえだろって言ってるでしょ?文盲って伝染病なん?
       
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  38. 38 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:06:53 ID:QyODU0MDI
    ※35
    前提すらない奴が応用や実戦で出せるわけないって先に書かなかったか?そんで基本自体は余り変わらないとも書いたな?その上で応用は別物と言ってるんだが?

    単語引っ掻けてしか反論出来ないならおとなしく黙ってろよ。
       
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  39. 39 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:12:24 ID:YyNjYwNjE
    ※37
    地雷暗黒ならないかも知れないけどSTしか出来ない暗黒がMTで最大限出すのなら完全にあるって話なんだけどもしかして本当にアスペ?

    QyODU0MDIも散々言ってるけど木人は基本回しを覚える場所。発展と応用は基本を元にやるから例え応用が別ゲーレベルだろうと基本をやらなくて良い理由にはならないよね。
    ST前提で木人出せるならそれ以上木人で出せる訳ないからやる必要ないって話で基本が出せないならやらなきゃダメだよって事ね。
       
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  40. 40 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:13:55 ID:U2NDQ3NzU
    ※38
    MT火力の話にって書かなかったっけ?もう忘れちゃった?ってかさっきから「木人殴れてないならMT火力としては不足」ってことをしつこく言ってるだけでさ、「木人殴れてりゃMT火力として十分!」っていう100%の嘘について説明してないよね?言い訳してないのは立派でもあるが、単に言及避けてるだけだよな。
       
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  41. 41 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:16:30 ID:U2NDQ3NzU
    ※39
    お前も※40についてうまい言い訳考えてみろよな。
    バカの勘違い正すの疲れてきたからさ。そもそも俺は木人なんか殴ってんじゃねえよってことをずっとずーっとずーっと言ってるんだ。
       
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  42. 42 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:19:23 ID:U2NDQ3NzU
    てか木人殴れない暗黒とかいるわけねーだろアホかって話をしてるんだけどなー…。ここでの「いるわけねーだろ」を読み取れないのがいわゆるアスペの発達障害っていうやつです、「いるじゃん!」とか言っちゃうやつね
       
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  43. 43 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:26:50 ID:QyODU0MDI
    ※40
    出せない訳ないと書いただけでMT火力として十分などどこにも書いてないが?基本が出来るなら応用も出来るようになるだろうってお話な訳だが何を勝手に曲解してんだ。
    ※42
    お前がコンテンツ火力の上位陣で書いてるならわからんでもないがそうでないならただのざれ言だぞ?
       
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  44. 44 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:30:17 ID:YyNjYwNjE
    ※41
    お前完全に※27の最後やんけ。
    まぁ木人要らないと思うならお前はやらなきゃいいじゃん。
    世の中あれ殴らんでも出せる奴は結構いるし否定はしないよ?でもこれから零式やろうって奴にそういうにわか論押し付けるのはやめてくれよ。暇潰しのRFが暇潰しにもならなくなるからさ。
    まぁ要らないって言ってる奴で廃人レベルで強い奴は見たことないけど。
       
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  45. 45 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:31:59 ID:I0NTEyMjA
    ID見えないんかな
    アスペのID:U2NDQ3NzU君が一人顔真っ赤にして連投してるだけだぞ
       
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  46. 46 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:48:32 ID:g1Njg1MTQ
    ※43
    いや上位も上位やし、世界がマジで違うわ

    ※44
    全然ちゃうやん
    達なのはしょんないけど雑絡みやめてくださいねマジで。
       
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  47. 47 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:48:55 ID:YyNjYwOTg
    管理人「盛り上がってますねぇ」
       
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  48. 48 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 17:51:04 ID:g1Njg1MTQ
    アスペのアホをハイコンテクスト棒でぶん殴るとスパークしてバカが生じる、実例がこちらになります
       
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  49. 49 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 18:07:36 ID:YyNjU5OTY
    そういやかくれるとかあったなーって
    普段使わないから存在忘れてた
       
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  50. 50 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 18:12:58 ID:kzNjc3MjE
    コメントがすげえ数になってるときは
    大抵持論を通そうと躍起になってるとき。

    相手をアスペなんて思うなら、黙らせることは無理ってことも学んでレスしなきゃいいのに。
    そこまで大人にはなれないってか?
       
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  51. 51 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 18:27:51 ID:k4Mzc1Mjg
    木人がコンテンツ挑戦のパラメーターにっていうコンセプトで作られたのに、俺理論で合ってるだ間違ってるだと決めつける阿呆が多い事に驚くな。
       
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  52. 52 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 19:24:21 ID:QwMDYwNzQ
    ここの連中、チッチキチーやね
       
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  53. 53 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/28(金) 19:55:26 ID:YyNjQxNjQ
    つくづく数字を気にするようにはなりたくないなぁと思った
    反面教師として優秀よな
       
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  54. 54 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/29(土) 00:06:38 ID:E1MzA0Mjg
    まーった喧嘩してんのか
    自分の意見通らないと気が済まないお子様かよ
       
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  55. 55 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/29(土) 01:50:57 ID:g2NjcxNTY
    Ω<文盲! アスペ!>Ω

    Ω<文盲!アスペ!

    (管)<盛り上がってますね


    慣れないフローチャートだが頼む、どうか許してくれ。ゴリラは俺なんだ。
       
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  56. 56 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/29(土) 05:45:44 ID:UyMzYwNTY
    何をレスポンチバトルしてるのかわからんけど戦士はともかくMTの木人成績が固定の採用基準になるんか?
       
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  57. 57 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/29(土) 09:44:45 ID:QzNzg5MDY
    ロイヤル効果アップにキープアーゼマ、ドローアーゼマの状態で始めるワイ占星術師
    なお零式木人壊せない模様
       
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  58. 58 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/29(土) 11:11:22 ID:M5MTU0NjY
    そもそも実戦の数字ですら敵の行動パターンや味方の動きも完全に同じ条件にしない限りあくまで目安の他人と比較するにはビミョーな数字でしかないのに捕らわれ過ぎなんだよな

    開幕隠れる騙しした分なんてクリティカルの恩恵で元取れる程度だし
    必死こいてそんなことする必要も、必死こいてそれを非難することも無いのでは

    おっ、盛るねぇ~(笑)くらいでいいのよ
       
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  59. 59 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/10/29(土) 18:57:54 ID:QwMjAzNDk
    ※58
    愚痴主はそんな達観できないほどに、心の余裕がない人なんだなと思う。
       
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  60. 60 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/11/01(火) 16:00:43 ID:g2NDU1NzU
    忍者が盛っても所詮は忍者と忍者が申しております。
       
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