【FF14遅報】黒渦の練兵が終わらない。次から次と新参の名前が増えて反応が鈍い
2015/10/05
506 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/09/12(土) 03:24:36 ID:gwNTM0ODY
黒渦の練兵が終わらない。
次から次と新参の名前が増えて反応が鈍い
名だたる軍師を見かけなくなった今必要最低限の情報で各自動いて勝利するパターンが格段に減っていて過去の栄光は今の黒渦には無い。
<>過去記事一覧>
他サイトオススメ記事
人気記事
まだデータがありません。
コメント
でも、何処同じようなモノ…じゃないか
明らかに戦闘センスの無い奴が多いんだよな。
情報を分析する能力が欠けてるというか
じぶんを含めたマクロな視点で物事を考えないといかん。
そもそも何も考えて無い奴が5割以上居るからそれ以上の問題かもしれん。
それにそれは黒渦だけじゃなくて全鯖全GCで起きてる。
勝ち馬乗りが不滅へ行って勝率があがるかと思ったら
勝ち負けをまじで気にしてないライト層のみが残った感じ
もうサブジョブもカンストしてるであろう今時分にヒラいないアラもよく見るし何より軍師気取りが指揮してるつもりで戦局見えてない指示が多すぎる
てかタンク出す人も少な過ぎる
リス防衛と前線でのぶつかり合いに押し負けて、尻尾巻いて逃げるパターンが多すぎんねん
2位に向かってバラけた突撃とか、まとまって来たかと思えば
こっちの陣地にDPSが1~2人スプリントで突っ込んできて何も出来ずに寝かしから蒸発とか
裏取りに行ったら防衛に竜騎士1人とか何がしたいのかわからない
勝ちたいなら勝てるGCに移籍するなり、固定?組むなりすればいいんじゃないの。
スタンクレメン自己回復リビデ飛び交うキルのみ狙ったカオスな試合だったけどなんか勝って爆笑した覚えがある
ランク50になったから移籍したのかどうかわからないけど、もう黒渦が勝利するには漁夫の利以外には無理ってところまで来てる。
かと言って自分で軍師やれよって言われてもそんなん出来ないからせめてヒーラー出すしかない。ちなみに召喚は多いけどタンクはほぼいない。
そもそも禁書稼ぎ&ミラプリ用装備取得の場としか認識してない人が多数居るので
そういう人は最初から本気じゃないんですよ
PvP好きな奴って無駄に選民意識高いから嫌い
対モンスター用のスキルやパラメーターを対人用に直してくれよ
逆に新たに来る奴少なかったら名前覚えられてるってこと?
人間繰り返し見れば馬鹿だって覚える訳だしそれが上手いか下手に振り切ってれば
目に留まりやすいから結構覚えてるやつは多いぞ
俺も一通りの地雷の名前は記憶してるしそれを踏まえてロール変えたりもしてる
Gaia蛇でやってたけど有名どころとかいるからな、メンツ見て勝ち確とかあった
ワイは零式が大変すぎてシールロックはやってないが
深追いして少しだけ敵を倒し
その後挟撃されて壊滅なんてのはいつものこと
チンパンばっかりだぜ
どこからスタートしても開始早々挟み撃ちに合う事が多い。
後方のトームリス放置で黒渦挟み撃ちされた時はちょっとした絶望を感じた。
同じ遠隔でみると詩人は距離減衰あるけどまだ戦える、黒は射程クソ短すぎて使い物になんねー、ccは高性能だからそっちメイン
タンクヒラはバランスいいと思うけどDPSだけクソバランスすぎて萎える
DAoCのRMは射程クソ長いしタンクは条件付きだけど高性能なかばうがあったり動画見てる分に面白そうだったのにどうしてこうなった
そもそもアチーブのためもあるんだろうが絶対1位取るマンが多すぎるんだよ
1位に突撃したところで逆のGCにケツ掘られたら何の意味もないのに位置取り考えない指示多すぎる
ネ実とかまとめで1位狙わないとかアホとかいう風潮だけが浸透しすぎてるわ
SLは運がよければ勝利が転がり込んでくるからまだ良い方。
そういえばこの前、mana黒渦やってたんだけど、
黒渦が1位で他の勢力が来るかと身構えてたら何故か不滅が蛇に粘着してて、
あっという間に黒渦勝利しちゃって蛇が可哀想だったな。ありがとう不滅。
そんな不可思議な事が起こる悲喜交交なSLは嫌いじゃない。