【FF14】シールロックのGaia固定が本当邪魔、味方だとシャきらないし敵だと蹂躙されまくりになる。 | FF14遅報

FF14遅報

愚痴の吐き処

FF14遅報

【FF14】シールロックのGaia固定が本当邪魔、味方だとシャきらないし敵だと蹂躙されまくりになる。

      2016/02/10


529 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/01/24(日) 22:06:54 ID:UyNDg1MzA
シールロックのGaia固定が本当邪魔、味方だとシャきらないし敵だと蹂躙されまくりになる。

1PT固定ならいいけど、最近24〜30人ぐらいで申請合わせしてるみたいだし、早くGC縛り無くしてくれないかな。

 

 

 

 



banner
 
<>過去記事一覧
2020年10月12日
【FF14】サスタシャHARDの1ボス 近接2で常にスタックしてるから毒が一人あたり二つついちゃうからエスナが間に合わない

2020年10月11日
【FF14】ゲームで知り合ったAとBと3人でゲームするときはVCしてるんだけど最近は夜になるとAからやってる?ってチャット飛んでくるし通話もかけてくるようになった

2020年10月11日
【FF14】長く音信不通だったフレが復帰したのはいいのだけど 病気の後遺症で人格が変わってしまっていた

2020年10月11日
【FF14】ムービー開けたら 真横にいるとか かるくホラーなんですけど

2020年10月11日
【FF14遅報】コロナの影響で、今まであんなに欲しかった休日が増えて最高に嬉しかったんだけど、やっぱり身体の調子がおかしくなってきた。

2020年10月11日
【FF14】うちのFCのエタバンしたいが口癖の人、とうとう相手を捕まえ大騒ぎしてエタバンしたけどほどなく相手が引退した。

2020年10月11日
【FF14】相方が相方以外と遊ぶのが嫌ならFCとか固定とか入らずに引きこもってずっと2人の世界にいればいいのに。

2020年10月10日
【FF14】フレが自慢げに話してくる野良話

2020年10月10日
【FF14】フレのメスッテが性別は男性だけど心は女性だから…っていうカミングアウトしてきたのは全然大丈夫だったけど

2020年10月10日
【FF14】エタバンドレスの男キャラ別に好きにしたらいいと思うけど感想求めてくるのはマジでやめてくれーーーー

他サイトオススメ記事
人気記事

まだデータがありません。

コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 00:36:22 ID:YzMTkzMzA
    固定で野良レイプするのも3.2で終了だからいいじゃないか
       
    0
    0
  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 00:43:45 ID:k2MzU0MDA
    24人~30人集めてやることが野良狩りだしな
    フィーストはジェイルの3固定で固定vs野良とかできないように対策されてるようだからソロでも楽しめそうでなにより
       
    0
    0
  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 00:59:11 ID:IxODYwNTU
    GaiaのPVPスレはヤバいぞ
    三国固定が相手を煽り乏し晒す陰湿なスレになってる
    アレ見てるとフロントラインもやっぱり野良と固定は別けるべきって思うわ
       
    0
    0
  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 07:30:44 ID:AwNTE1NzI
    マジでキモいわ固定でしか来ない奴ら
    必死すぎ
       
    0
    0
  5. 5 名前:匿名 日時2016/02/10(水) 07:45:28 ID:YwMzkyOTM
    最近はどうなのかしらないけど、数ヵ月前夜中にシルロやろうと二人で申請だしてたら、1〜2時間の間に二人でシャキらず、同時間に希望だしてた同じGCの5〜7人の固定は2回シャキしてシルロいってたからな。
    ひきころしされるとかはどうでもいいけどシャキしないからそっちの意味で害悪。
       
    0
    0
  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 09:46:44 ID:AyODk0MDE
    固定vs野良は勝てないの分かり切ってるからやる気無くすんだよな
    固定見つけたら適当に遊ぶようにしてるわ
       
    0
    0
  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 10:25:53 ID:c3MjI2MjQ
    野良と固定を分けるべきというのは同意
    ただ、敵が固定で来てるから適当でいいなんて固定よりはるかにウザいから二度とFL来るなよ
       
    0
    0
  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 10:29:33 ID:EzMTIzMTY
    固定いた時は粘着して潰せばいいんだよ
       
    0
    0
  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 11:05:33 ID:Q3MTcwOTM
    対人で野良と固定を混ぜるとか無能な開発おるわけないやろー
       
    0
    0
  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 12:08:24 ID:g5MzM1NjQ
    野良で勝敗気にしてるのが多くて驚く。
       
    0
    0
  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 12:35:28 ID:A3NjUyMjE
    GC縛りが癌だわ。
    24人*3チームに申請者がランダムで分配される仕様だったら固定同士の申請合わせもできなくなるし、
    GC縛りがなければ特定のGC待ちということもなくなるのに。
       
    0
    0
  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/10(水) 13:09:57 ID:IxODcwOTM
    固定の否定もしないけどな。

    効率よく勝って最大値のポイントを最速で取れる方法なんだからそれは仕方ないし、固定と野良がマッチング一緒になる以上固定に文句言ってる時点でゴミ。
    野良で固定にマッチングするのが嫌なら抜けるなりそれなりに対策決めるなりしたらいいだけじゃん糞ピクミンかよ。
       
    0
    0
  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/11(木) 01:29:26 ID:g4OTk2NTY
    その効率はもう使えないけどねwおつかれw
       
    0
    0
  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/11(木) 03:16:44 ID:EzNzQzODA
    フィーストはPT組んで申請するのは二人PTのみになるんだっけ
    でもそれだと2+2+2+2でPT組んだら同じ組になる可能性あるんじゃ?って思ったんだけど
    一切の縛りが無い以上、逆に敵になる可能性もあるのか。
       
    0
    0
  15. 15 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/11(木) 12:36:33 ID:g4OTk2NTY
    レーティング導入するなら、これまでの勝率のような、
    固定で野良を蹂躙した頻度ランキングじゃ意味ないよねって開発が判断したんだろ
    素直に同条件で腕一本で勝負しなさいと
       
    0
    0
  16. 16 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/02/16(火) 04:34:54 ID:YzMTMyODk
    世界観ガのためにGC縛り入れてるんだろうが、そのせいでシャキるのが遅くなってるなら取っ払ってもらいたい
       
    0
    0






コメント入力

※コメント以外は必須ではありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

▲このページのTOPへ


TOP