【FF14】なんでだ…。なんで3体目よりも難しい1体目と2体目を難なくクリアできてたのに、3体目のハイトやカウントでミスって即全滅になるの? | FF14遅報

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【FF14】なんでだ…。なんで3体目よりも難しい1体目と2体目を難なくクリアできてたのに、3体目のハイトやカウントでミスって即全滅になるの?

      2016/05/26


674 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/04/13(水) 23:45:12 ID:c0MTY2NjQ
なんでだ…。
なんで3体目よりも難しい1体目と2体目を難なくクリアできてたのに、3体目のハイトやカウントでミスって即全滅になるの?

紫は低いとこ赤いのは高いとこ、クルクルしてる玉の数だけ人が入ればいいだけなんだよ?

なんでそんな簡単なこともできないの?

60分やったあとにマクロの確認とか今更過ぎるわ、アホか。
4体目練習PTなのに1回も行けずに終わったわ。

ごめんなさいどんまい、だけの会話では先に進まないんだよこの野郎。

律動零式2層でのこと。

 

 

 

675 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/04/14(木) 01:06:02 ID:c4MTg4NDg
*674
これ固定で全く同じことにさっきなったわ。
1-2体目慣れれば希望あると思ってた俺は抜けた。お前も固定でこれなら早く解放されるといいぞw

 

 

 

 



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コメント

  1. 1 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/26(木) 21:43:20 ID:EyMDY2NjM
    たぶん1~2体目もミスはしてるんだよね。リスクが3体目より少ないから全滅しないだけで
    3体目はしょうもないミスで床舐めるからそんなことで?で全滅する。
    マジDPSとか出さなくていいからミスを減らせよと。
       
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  2. 2 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/26(木) 23:53:02 ID:QwMjY0MTE
    三体目は凡ミスチェッカーだぞ
    慣れたら二体目とか四体目のほうが楽だ
       
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  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/26(木) 23:53:32 ID:QwMjY0MTE
    (気が)ラクダ
       
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  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 00:18:53 ID:YzNDI0Mjg
    玉の見え方が環境依存だしねぇ
       
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  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 03:42:26 ID:g1MjQ2MjI
    ちょっと論点ずれるけど、◯◯式とかあるじゃない?主に2パターンだけどさ。固定が無い日にたまたま募集見かけたら入って練習したいと思っても固定で取り入れてる式じゃないと練習にもならないから入る意味無いし、自分が主催するほど時間が取れないんだよなぁ。なんつーか、覚えゲースタイルにもやもやする。なんにせよ、零式を完全に野良で進めてる人達すごいストレスだろうなー。
       
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  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 04:45:09 ID:Y5MTc0MzQ
    3体目がいちばん簡単だなー
    あそこ精神的休憩タイムだわ
       
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  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 06:29:02 ID:M1OTM4MTA
    ※1
    寧ろギミック緩い3体目でDPS出さんと、4体目で近接にサンダーつきまくったら時間的にきついぞ
       
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  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 07:15:35 ID:Q0MjA0NTI
    ※5
    といって、違うのは場所だけだし、それで大幅に変わるギミックじゃないしで、練習にならないということもないんじゃないの。
       
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  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 08:08:41 ID:I3MjEyNjA
    ※5
    あんなん、タンクとヒラぐらいじゃないかな、大幅に変わるの
    ヒラは分からんが、タンクはスキル回しもくそもないし、バフ合わせは変わらないから、どっちも後学と思って覚えようぜ
       
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  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 11:51:53 ID:QyNzEwNjY
    ※7
    そういうこと言ってミスって結果的にロスしまくるDPSの多いこと多いこと
    とりあえず時間切れまで連れってってほしいもんだよ。4体目に行ける機会も減る減る
       
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  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 13:28:17 ID:g1NzgyNjY
    ウチに毎回ハイトと頭割被るとこでミスるキャスがおったわ…。
    ヒラ遠隔組の頭割は、ヒラ(対象)1番、キャス2番、ヒラ(対象以外)3番、レンジ4番にして
    キャスはハイトさえ間違えなければいいというようにして安定させたとかあるから。

    ギミックが2個以上被ると頭パンクする奴は絶対おるで…
       
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  12. 12 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/27(金) 20:35:03 ID:AxNzYyMjc
    カウントを頭割りって言うの違和感あるわ
    あれ頭割りじゃなくてバリスティックカウントだし
       
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  13. 13 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/28(土) 14:49:39 ID:M2MTM2ODE
    キャスLBあるし完全に休憩タイムですわ
       
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  14. 14 名前:非常に遅くて名無し 日時2016/05/29(日) 02:21:23 ID:IyNDUwNDE
    ってかハイトミスが起きるのはタンク近接組みだよな
    まぁ理由はよく分かる、ボスと味方の設置エフェクトで見難くなってんだよ
    シャドウフレアアサイラム置かれると人によってはそれに意識がいって床見るのが1呼吸遅れる事がある、事実設置ない上に敵もいないヒラキャス組みでハイトミス起きる事なんてまずないだろ?
    とはいえ貴重な攻撃回復を使うなとか言うのは問題外だから最後の手段としてはエフェクト切るくらいかね
    アサイラムも見えなくなるがタンク近接ならまぁ問題ないだろ
       
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