【FF14遅報】フォーラムに訴えてもユーザーの意見が通りにくい
2015/08/08
179 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 03:43:51 ID:MyMTIxODU
フォーラムに訴えてもユーザーの意見が通りにくいって愚痴。
自分はギャザクラは自分の為だけにあればいいと思ってるのでマケボ制度の廃止と数百ギルの元手でNPCに数十万で売れるものの追加提案したけど無視。
メインヒラだけどヒラに敵視飛んで欲しくないので回復にはヘイト無くしてと言っても反映されない。
挙句にホーリーに威力500とDOT効果の追加とスキンのバリア性能を30%にしてと言ったのに真逆の修正をする。
一体いつになったらエンドコンテンツをソロで撃破できる仕様にするんだよ!
180 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 03:55:38 ID:MyMTIxODU
連投ごめん。
179の者だけど他にも移動をTP消費なしの常時スプリント、黒をバランスブレイカーにしたいから詠唱なしにして、召喚からトラバハとDOT魔法を無くして欲しいと言っても本当に無視される。
もう吉田プロデューサー降りろ!
181 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 04:39:32 ID:I2MjQ1Mzk
あえて釣られてやるけど、そんなクソみたいな提案するせいで他の切実で有用な意見がどんどん下に追いやられていくからひたすらに邪魔
俺としてはモンクやってるとまじで指とコントローラーがおかしくなりそうなので闘気をほんとにどうにかしてもらいたいんだが、一向に運営からは反応無し。挙句SE修正だけで済ませようとしてる節すらある。
詩人機工は声がでかかったからなのか、それとも運営側も実際にやってみてやべえってなったからかは知らんが、どうにも声がでかくないと通り辛い気がするってのは同意
182 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 05:24:07 ID:A1NzU5OTM
※179※180
言ってる意味が分からないんだけど笑
いやもう別ゲーやれば良いのではない?
183 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 06:08:46 ID:c2MjkxNzQ
※179
そんな単純バカな提案を受け入れるとでも思ってるあなたの
脳みそがおかしいとは気づけない頭だからこそのアイディアだね。
ソロでなんでもとか他のプレイヤーがいらないような提案するなら
オンゲしなくてもいいんじゃよ?
184 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 06:14:53 ID:c2MjkxNzQ
※181
声がでかいほうが有利なのは民主主義だから当然
マイノリティなほうが有利になる社会が健全とはいえないだろう。
だからといって、声の小さいところを拾うなとは言わないがね。
モンクはやっと50からあげるのを再開したが
忙しくて面白いし、トウキはまだだけど戦闘が楽しいけどな。
185 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 06:58:04 ID:I2MjQ1Mzk
※184
もちろんその通り。ましてフォーラムなんて日に何百と投稿されるんだから少数のなんてとても見てられないだろうし
だからまぁ少数のもちゃんと見てよ!っていうのは完全なるわがままだけどさ、じゃあ声でかけりゃいいの?とも思う。政治とかじゃなく1ゲームの目安箱なんだし、せめて一言くらいあってもいいんじゃないかとも思う
モンクはだんだん闘気貯めるの億劫になってくよ。楽しいのは最初だけ。56で覚えるスキルはくっそ楽しいし、闘気貯めて使うあれもモンクにしちゃ威力でかいから最初は感動するけどな
186 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 07:32:25 ID:kxNjM3NzE
トウキにどんな複雑な手順があるかわからないが
スキル使うだけでたまるなら自分で押しやすい位置に変えればいいのでは?
187 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 07:33:37 ID:I3OTc3NjA
※179-180
そりゃ無視されるでしょうよ(´・ω・`)
188 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 08:56:43 ID:E5OTU0Mjg
※179,※180
分かりやすい釣りをありがとう。まさか本気ではないよな?
しばらくしたら釣り宣言を頼むわ
189 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 10:55:09 ID:A0Nzc2OTQ
※186
技毎回出そうとすると戦闘の合間に闘気ぽちぽち5回を毎回やらんとダメになるんよ
そのくらいって思うかもしれないが、毎戦闘終わるごとに5回連打って何回もやってるとダルくなってくるんだわ…
ID内の戦闘から次の戦闘なんてそれ程長くないし、サクサクやらないとたまらない内に次の戦闘入るから移動中のロットも慌ただしくなるし、ましてや喋ったりしてたら闘気貯めそこねる
じゃあ貯めなきゃ良いって言えばそうだけど、それはそれでサボってる風に見えるかなとか、DPSとして出せる火力は出したいとか、色んな気持ちがあって結局貯めてしまうのぜ…
でも最近モンクでID行くのがちょっと億劫になってきて、ギャザクラばっかりやってしまうっていうついでの愚痴
197 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 17:24:24 ID:I2MjQ1Mzk
※186
モンクやれって。押しやすい位置だろうが5回も連打させられるのって想像以上に苦痛だぞ。コントローラーのボタンがイカレるのも連打が原因だし
フォーラムでもそこそこ声大きくなりつつあるし、今日のPLLでモンクだけでなく暗黒占星とか他ジョブについても触れてもらえるといいな
まだデータがありません。
コメント
「その意見や要望が”妥当である”と開発が認めたら」通る、というのを忘れてる奴が多そうだ
この愚痴主の内容は流石にジョーク混じりだろうがね
モンクの闘気は大変らしいね、迅雷でSS上がってるからボタン連打が他職の比じゃないだろうし。
パッドでもキーボードでもすぐにダメになりそう。
議論・提案を目的としたスレですらスタッフに対する悪態や愚痴ばかりだしな
それを咎める奴も居ないし特定職スレでは触ってすらいないエアプの成りすましも横行
あれらと同類に思われたくないってだけでフォーラムを利用するのが憚られるわ
こんな奴らが無能運営とか言ってるんだから、仕事でやってるとは言えオンラインゲームの運営は大変だなと思うよ。
記事になりましたw
季節や気温に関係なく、頭おかしい人ってわくのね。
分かりづらい、一見そうとは見えないキチガイが多いから運営は大変だなーと思う