【FF14遅報】タレット追従しろとまでは言わんが手動移動はできるようにしてくんねーかなー。 | FF14遅報

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愚痴の吐き処

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【FF14遅報】タレット追従しろとまでは言わんが手動移動はできるようにしてくんねーかなー。

      2015/08/08


190 名前:非常に遅くて名無し 日付:2015/07/10(金) 11:10:24 ID:E0MTM0NDc
タレット追従しろとまでは言わんが手動移動はできるようにしてくんねーかなー。
位置見てからビショップ置いてもタンクからしたら動かしたいときもあるだろうし、
IDの敵グループ間の移動中にMP戻したくても
先の方に置いてプロモON→通りすぎたら置き直してプロモONっていうのが不便なんだよな、リキャもあるし

 



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コメント

  1. 1 名前:匿名 日時2015/08/08(土) 07:19:04 ID:kzNzAxMzM
    移動させる手間が増えるだけ操作難度が劇的に上昇するのでなくていいかなぁ。
    普通にプレイしてる分には機工士は結構忙しいジョブだと思うけど
    そこにタレット移動なんて面倒さが加わるとそれ前提でのプレイが求められるから絶滅しちゃうよ。
       
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  2. 2 名前:非常に遅くて名無しつ 日時2015/08/08(土) 07:56:04 ID:I5MDc3ODg
    あれ動かせないんだな
    タンクの近くに置いて壊されるのよく見かけるから移動くらいあってもいいのにね
       
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  3. 3 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/08(土) 10:00:25 ID:kzNzAxMzM
    クールタイム以外コスト無しで再配置できるから、ビショップは使い捨てでもしかないけど
    位置に気を付けて配置すれば全然長持ちするよ。

    ルークはそもそも壊れるような場所に置くのが間違いだし、仮にギミック処理でメンバーが動いても
    また配置しなおせばいいだけだから、移動がそこまで必要とは思えないんだけどなぁ・・・。
       
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  4. 4 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/08(土) 10:54:00 ID:EyMjc4OTg
    むしろ動かないのが便利でいいんだが
    壊れてもリキャ10秒で即置きなおせるし
    そもそもルークは遠隔だから動く必要がないし
    ビショップが追従してきたら範囲が当たらんじゃないか
       
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  5. 5 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/08(土) 12:59:01 ID:Y0ODY5NDI
    あの見た目だったら動かせてもおかしくないよな
    機工は完成した時に強すぎて直前に一から作り直した経緯があるって話だから、
    本来は妖精のように設置、追従、移動、手動WSと色々できる仕様だったのかも知れない。
       
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  6. 6 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/08(土) 13:42:16 ID:gwODc4NzA
    個人的にはルークが遠くに吹き飛ばされたりした時に攻撃できてるのかわかりづらいから攻撃モードになってるというバフ表示をタレットに付与してほしいな
       
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  7. 7 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/08(土) 14:12:41 ID:g3NTAxMjE
    タンクが位置ズレたりして、タレットも前方範囲とか範囲攻撃受けまくってると適当にリジェとかテトラ投げてたんだけど、あれってすぐ置きなおせるの?
    回復なんかしなくていいって機工士には思われてたかな…
       
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  8. 8 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/08(土) 15:13:09 ID:gzNTc4NTc
    移動させられない代わりに置きまくれるわけだし
    攻撃範囲とか回復範囲がわかりやすくなってればいいかなあ
    >>190が言ってるのはIDの道中とかの話だと思うけどね
       
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  9. 9 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/08(土) 15:17:44 ID:I4NjEyOTE
    せめて戦闘終了後は追従するか自動で消えるかして欲しいな
    IDを移動中にマップ見たら青丸が停止してて、立ち止まってる人がいるなって思って待ってたらタレットだった、って事が何度あったか
       
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  10. 10 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/09(日) 06:33:26 ID:ExOTc1ODk
    タレットが移動出来るようになったら
    きっと、召喚獣並の長い リキャ or 詠唱 が発生しそうだな。
       
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  11. 11 名前:非常に遅くて名無し 日時2015/08/09(日) 07:56:28 ID:U4Njk2MjI
    回収が追加されるといいな
       
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